ブログ村に参加中!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
ブログ村に参加中!
↑1日1クリックで
応援してね!
よろしくお願いします!
ブログ村に参加中
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

ギャラリー
  • 歌声ひびく
  • スポーツが忙しい
  • スポーツが忙しい
  • スポーツが忙しい
  • 寒い日々
  • 寒い日々
最新コメント
メッセージ

きこさんだけへのメッセージは下記よりお願いします。 公開されません。

名前
メール
本文
2009年06月05日11:01猫が悪いの?



71f7af2a.jpg
近くの川辺に



可愛い猫がいる



通りかかる人は



なでたり



だっこしたり



人になついている



どこの猫かと思うと



野良ネコという



こんな可愛いねこが



野良ネコ!



2031d0ca.jpg
人に捨てられた猫だ



猫を捨てることは人間の犯罪



捨てられた猫に罪はない



しかし



捨てられた猫は大半が命を落とす



その野良ネコを見捨てずに



世話をしている方がいる



毎日のえさやり 病気になった猫の世話等々



猫嫌いの人から いやみを 言われながら・・・



でも 世話を しなきゃ この子たち生きていけない



いま 地域猫という考え方がある



ちゃんと世話をして 不幸な子どもが 生まれないようにしようと 活動している人々がいる



最近こんなビラをもらった 毎日新聞の記事だ



クリックで大きくなります 猫を飼っている方も ぜひ 読んでみてくださいね



手術をしてない飼い猫が外を歩いていたのでは 意味がないのです




コメントする

名前
 
  絵文字