ブログ村に参加中!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
ブログ村に参加中!
↑1日1クリックで
応援してね!
よろしくお願いします!
ブログ村に参加中
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

ギャラリー
  • 歌声ひびく
  • スポーツが忙しい
  • スポーツが忙しい
  • スポーツが忙しい
  • 寒い日々
  • 寒い日々
最新コメント
メッセージ

きこさんだけへのメッセージは下記よりお願いします。 公開されません。

名前
メール
本文
2009年12月31日01:08大みそかです

いよいよ 泣いても笑っても 大みそかです



2009年 私にとって たくさんの出来事がありました 



写真展「中国の人々」なんてやっちゃいましたね 生まれて初めてで すごい緊張しましたが ギャラリー1000人目のお客さんサプライズが初日に出たり なにしろお客様が多かったので 主催者さまにとても喜んでいただけました 来ていただいた皆様ありがとうございました



初夏には奄美大島に行きましたね~ コーラスの友達と旧指揮者を訪ねての旅でした 空の青さ 海の青さが印象的 島の人たちと踊った8月踊り?楽しかった また行きたーい



夏 あの開国博Y150ヒルサイドの「横浜から見た私の富士山」写真展に入選 これは本当にびっくりしました 横浜コンベンションビューロー賞 石坂浩二さん(代理)の表彰状いただきました 一生の記念になりました 副賞のバナナ150本タイヘンでした でもおいしかったですよ~ 



ヴォンネのおかあさんコーラスは関東大会には行けまして 神奈川から唯一の優秀賞をいただいたのですが 残念ながら全国大会には抽選にはずれ 松山には行かれませんでした



しかし11月には3吉田コンダクト 吉田孝古麿 吉田千鶴子 吉田公子 の3先生によるジョイントコンサートに参加でき ヴォンネは初めていろいろな合唱の体験をし 広い視野を持つことができたようです



横浜開港百年の歌「歓喜の港」のCD制作なんというのもありました



12月完全暗譜の指揮者による「メサイア」に2つも出演(違うかたですよ) これはすごいです 小泉ひろしさん 渡辺善忠さん



お庭では夏にニガウリとトマトの成功 今はきぬさやに挑戦中です 春に期待



まだまだ いっぱいあるような気もしますが・・・ このくらいで・・・



さてはて 来年2010年はいかに  健康で普通の年になりますよう 祈りつつ



2009年 みなさまにご訪問いただいて 本当にありがとうございました[E:happy01]



にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
にほんブログ村    ランキング  にほんブログ村に参加しました クリックお願いします








コメントする

名前
 
  絵文字