ブログ村に参加中!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
ブログ村に参加中!
↑1日1クリックで
応援してね!
よろしくお願いします!
ブログ村に参加中
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

ギャラリー
  • 墓参
  • 墓参
  • 野七里 翠風荘へ
  • 野七里 翠風荘へ
  • 野七里 翠風荘へ
  • 野七里 翠風荘へ
最新コメント
メッセージ

きこさんだけへのメッセージは下記よりお願いします。 公開されません。

名前
メール
本文
2010年02月27日22:02メダルの色

バンクーバーオリンピック もうちょっとでおしまいです



26日(金)はフィギュアスケートが大盛り上がりでしたね



浅田真央 安藤美姫 鈴木明子の3選手の活躍に日本中が一喜一憂



日本のレベルはすごく高いですね 8位までに3人がいるのです 3人三様のスケートで見事でした メダルの色は金じゃなかったけど 価値的には金以上のものがありますね これが団体戦だったら絶対に「金メダル」なんだけど・・



昔 みどりちゃんもけっきょく銀メダルでした テレビで銀じゃだめなの?って言ってたのを思い出します あの頃から日本のフィギュアスケートのレベルがどんどん上がったような気がします



今回はペアやアイスダンスも見れましたが すごいなぁと思って見てました



日本人かなと思うと アメリカ人だったり ロシア人だったり 日本に横文字の選手がいたり 最近は国際的になりましたね



泣いても笑っても あと一日で バンクーバーオリンピックは おしまいですSr0047507_2





閉会式の聖火がどうなるのか?



気になるなぁ



テレビで一瞬見た聖火です



 





 ↓↓↓↓↓↓↓↓  日本ブログ村へも応援クリックをよろしく!  



にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ    
にほんブログ村






コメントする

名前
 
  絵文字