ブログ村に参加中!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
ブログ村に参加中!
↑1日1クリックで
応援してね!
よろしくお願いします!
ブログ村に参加中
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

ギャラリー
  • 墓参
  • 墓参
  • 野七里 翠風荘へ
  • 野七里 翠風荘へ
  • 野七里 翠風荘へ
  • 野七里 翠風荘へ
最新コメント
メッセージ

きこさんだけへのメッセージは下記よりお願いします。 公開されません。

名前
メール
本文
2010年02月28日11:20オリンピック パシュートでメダル! 津波が来る!

ここにきて 女子スピードスケートの団体戦 3人で滑るパシュートという種目で銀メダルです! しかし 惜しかった あとちょっとで 金だっだのに でもすごいでーす よく頑張ったね



昨日の南米チリで起こった大地震M9.5とか これによる津波が予報されています 午後に日本に 来るそうです 被害が出ませんように



南の小さい島などは大丈夫でしょうか?



≪追記≫ 場所によって違いますが 1メートルとかの津波が午後長い時間押し寄せていたようです 海苔の養殖いかだが全滅とか聞きました









 ↓↓↓↓↓↓↓↓    



にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ 日本ブログ村へも応援クリックをよろしく!     
にほんブログ村






コメントする

名前
 
  絵文字