ブログ村に参加中!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
ブログ村に参加中!
↑1日1クリックで
応援してね!
よろしくお願いします!
ブログ村に参加中
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

ギャラリー
  • 歌声ひびく
  • スポーツが忙しい
  • スポーツが忙しい
  • スポーツが忙しい
  • 寒い日々
  • 寒い日々
最新コメント
メッセージ

きこさんだけへのメッセージは下記よりお願いします。 公開されません。

名前
メール
本文
2010年04月25日00:22全日本おかあさんコーラス神奈川大会

神奈川県立音楽堂で全日本おかあさんコーラス神奈川県大会が行われました



場内は熱気むんむん 大きな荷物をもったおかあさんたちが行きかいます 知り合いから「がんばって!」と声がかかります こういうところで知り合いに会うとうれしいですね なんと杉山範雄先生が舞台裏でお手伝いされてます 当日の皆さんのお仕事に感謝



ママ・マルベリー クール・クロア 桐響会 逗子女声合唱団 女声合唱団「松」 そして わが フラウエンコア・ヴォンネ の6団体が優秀賞 あと優良賞の7団体から抽選で3団体計9団体が 新潟の関東大会に行けることになりました 公式結果



音楽堂の玄関は一昨年耐震補強工事の際 創立当時の色に塗り替えられました 50年前にこの色 モダンです そういえばホワイエの壁の色も赤とか緑です0ee0de67.jpg



QPさんから記念品にドレッシングいただきました 新製品かな? 



真ん中の観音様は「もなか」です いつも大船でわれわれを見守ってくれている観音様がなんと「もなか」になっていました 昨日練習の際 配られました へーっ 初めて見ましたよ



和菓子やさんの「龍月」で作って売っているようです 「龍月」さんって上品で有名なお店ですね 茶道の先生方御用達のお店らしいです 1b790cbb.jpg



ヴォンネは風邪ひきさんも全員出れました 新しいメンバーも加わり少し元気があります



事情で出られなかったお仲間2人の分も頑張りました  よくあることですが ア・カペラコーラスは本番中に何が起こるかわかりません でも今回は大きな事件はなかったようで よかったよかった







にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
にほんブログ村に参加中 おかあさんコーラスもポチっと応援アリガトネ[E:bud](*^_^*)   




コメントする

名前
 
  絵文字