ブログ村に参加中!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
ブログ村に参加中!
↑1日1クリックで
応援してね!
よろしくお願いします!
ブログ村に参加中
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

ギャラリー
  • いよいよ国際シニア合唱祭「ゴールデンウェーブin横浜」明日から
  • いよいよ国際シニア合唱祭「ゴールデンウェーブin横浜」明日から
  • ウコン桜 御衣黄桜
  • ウコン桜 御衣黄桜
  • ウコン桜 御衣黄桜
  • ウコン桜 御衣黄桜
最新コメント
メッセージ

きこさんだけへのメッセージは下記よりお願いします。 公開されません。

名前
メール
本文
2010年04月28日22:42すごい雨!

朝からすごい雨です どしゃぶり 洪水注意報まで出ました 午後からやんできました



総会用の印刷用紙が足りなくて雨の中コーナンへ 買いに出かけました A3 500枚ってけっこうな重さです ついでにぺぺさんたちのエサも購入 百均で写真会計用の小物を購入 お昼はくら寿司で こんな雨で平日13時ころなのに満席です



午後はおっとんのクラス会の往復はがき作り まあまあうまくいきました



夜は文化協会の常任理事会へ なんだか総会前なのに早く終わり メサイア音楽塾へ行ってみました 今月のお便り出てないこと判明 次回書きます 頭回りません 8時30分まで練習



明日はいよいよ総会資料の印刷 ってあす午前しか空いてる時間ないのです 少々焦ります うまくいきますように・・





にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
にほんブログ村に参加中 ポチっと応援よろしくネ[E:bud](*^_^*)   




コメントする

名前
 
  絵文字