ブログ村に参加中!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
ブログ村に参加中!
↑1日1クリックで
応援してね!
よろしくお願いします!
ブログ村に参加中
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

ギャラリー
  • 歌声ひびく
  • スポーツが忙しい
  • スポーツが忙しい
  • スポーツが忙しい
  • 寒い日々
  • 寒い日々
最新コメント
メッセージ

きこさんだけへのメッセージは下記よりお願いします。 公開されません。

名前
メール
本文
2010年07月19日16:21女声合唱団「しおん」演奏会

女声合唱団しおんの演奏会が近づいてきました



27acbdca.jpg



R0049975ts



先週 練習をのぞいたら なんと 作曲家の新実徳英さんのご指導です



そう新実徳英さんに今回作曲委嘱された曲が 初演されるのです



「七つのあそびうた」谷川俊太郎さんの詩に リズミカルな ちょっと今風な 曲がついて とても楽しく歌えそうな 曲集に なっています



児童合唱団などに 喜ばれそうな 楽しい曲 ばかり です 



「う・こ」 と言う曲は 人間の本質に迫るという感じすらします そう生きていく上でとても大事なことなんです くすっと笑える楽しい演奏になることでしょう



演奏会は7月22日(木)午後2時から みなとみらい小ホール です



kikosanは今回は裏方のお手伝いです (何カ月か前に2度もステージ出させてもらっちゃいました)





にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
にほんブログ村に参加中   ポチっとお願いします![E:bud](*^_^*)   




コメントする

名前
 
  絵文字