ブログ村に参加中!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
ブログ村に参加中!
↑1日1クリックで
応援してね!
よろしくお願いします!
ブログ村に参加中
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

ギャラリー
  • 歌声ひびく
  • スポーツが忙しい
  • スポーツが忙しい
  • スポーツが忙しい
  • 寒い日々
  • 寒い日々
最新コメント
メッセージ

きこさんだけへのメッセージは下記よりお願いします。 公開されません。

名前
メール
本文
2010年08月22日10:03全国大会から帰宅

長野の全国大会から 夜遅くに新幹線で帰宅しました



長野も暑かった[E:sun]  疲れているのに 頭がまだ興奮状態です



久しぶりにおかあさんコーラス全国大会のステージ も終わりのほうだけ 見ました



全国からいらした皆様の熱気あふれるステージに 圧倒されてまいりました



すごいですね おかあさんコーラスのステージは出るばかりで 見ることはなかったのですが こんなに派手なステージなのですね 



踊りあり 生楽器あり 衣装の飾りがあっという間に変ったり フォーメーションがかわったり というのが次々と披露されていきます もう ただ ただ 目が点でした



出演者の表情も生き生きしていて 演奏を楽しんでいるのが伝わってきます 



毎年ご覧になるという方もいらっしゃるそうですが 気持ちがわかります



世界のどこにもないということですが なるほど



ヴォンネは大会賞という参加賞をいただいてまいりました



なんだか 違う世界にいたような気分です



ところで 自分たちの演奏は 満足に近いものでした ただ ちょっとこじんまり しちゃったかな  「浦富」の思いは会場には 届かなかったのかもしれません



長野県連のみなさまにはお世話になりました 案内係も3人もついてくれました えーと私たちの担当の高校生は桜印の蜂蜜!?に似たお名前でした 会場にはおそろいの赤ポロシャツ着用の皆様がいっぱいいらして 本当にみなさんによくしていただきました



(あの赤ポロ欲しかったなぁ)



b66d1ff9.jpg



長野ホクト文化センター



735180dc.jpg



おかあさんコーラス会場入口の看板











b7fd4010.jpg



前日会場下見会で  キューピーさんが客席を眺めていました



日本合唱連盟・朝日新聞主催 キューピー(株)協賛です



にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
にほんブログ村に参加中   おつかれきこさんにポチっとお願いします![E:bud](*^_^*)   




コメントする

名前
 
  絵文字