ブログ村に参加中!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
ブログ村に参加中!
↑1日1クリックで
応援してね!
よろしくお願いします!
ブログ村に参加中
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

ギャラリー
  • 歌声ひびく
  • スポーツが忙しい
  • スポーツが忙しい
  • スポーツが忙しい
  • 寒い日々
  • 寒い日々
最新コメント
メッセージ

きこさんだけへのメッセージは下記よりお願いします。 公開されません。

名前
メール
本文
2011年03月28日12:17セキセイ通信

原発の放射能漏れに不安な毎日です 原発の関連



ひさしぶりにセキセイ通信です



しーちゃん? ではありません 最近お迎えしたヒナです



31c66e0a.jpg



ツーショット 左がヒナ 右がしーおにいちゃん



7bde0606.jpg



ヒナの方が大きいッ!



1か月半のヒナです



よく馴れた甘えん坊



最近やっとかごに慣れてきました



お二人さんの関係は?



つかずはなれず 先住のぺぺさんと とりあえずは 同じ





にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
にほんブログ村








この記事へのコメント

1. Posted by hiroさん   2011年03月28日 16:20
<p>ヒナちゃん、こんにちは。<br />
ブログで会えるのを待っていました。<br />
何故、ヒナちゃんの方が大きいのでしょう?<br />
きっとキコさんがよく可愛がってご飯もたくさんもらっているのでしょう。</p>
2. Posted by そらゆき   2011年03月28日 21:03
<p>ヒナちゃんはじめまして〜♪<br />
まだ♂♀解らないですね〜でも男の子かなぁ?<br />
もこもこしててもぉむちゃくちゃカワイイです!<br />
ヒナちゃんがそばにいても、しーちゃんがくつろいでるから、<br />
仲良しな感じですね</p>
3. Posted by きこ   2011年03月28日 22:10
<p>hiroさん<br />
写真がうまく撮れなくて、がっくりです。<br />
この子は最初から大きかったのですよ。33グラム。<br />
だからもう普通にご飯食べれると思ったら、給餌機使用でした。<br />
いまでも棒状のものを見ると、突いてご飯食べようとします。<br />
手の中でかくっと寝ちゃうのよ、かわいい!です。<br />
お世話はずいぶん楽になりました。</p>
4. Posted by きこ   2011年03月28日 22:16
<p>そらゆきさん<br />
すごく元気な子です。意思がはっきりしています。<br />
男の子かな?でも、籐などをかじってるのを見ると、女の子かな?って感じもします。<br />
ちょっとしーちゃんが負けてる感じです。<br />
体格的にもね。<br />
でも突いたりはしないので、大丈夫かなと思います。<br />
仲良しになってくれるといいのですが・・・<br />
</p>

コメントする

名前
 
  絵文字