ブログ村に参加中!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
ブログ村に参加中!
↑1日1クリックで
応援してね!
よろしくお願いします!
ブログ村に参加中
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

ギャラリー
  • 歌声ひびく
  • スポーツが忙しい
  • スポーツが忙しい
  • スポーツが忙しい
  • 寒い日々
  • 寒い日々
最新コメント
メッセージ

きこさんだけへのメッセージは下記よりお願いします。 公開されません。

名前
メール
本文
2011年04月30日23:16セキュリティソフト

最近画面にセキュリティソフトが「あと何日で切れます」と出るようになりました



もうじき1年ですか~



そろそろノートン先生 買っておかなくてはなりません



これは インターネットで買うにしても現物を買うのが正解です



数年前にインターネットダウンロード版を買いましたが うまくいかず 結局損してしまいました



サポートの電話はまずつながりません



しかも期限前に勝手に次のを送ってきて お金はしっかりカードで引き落とす というのだったのですが 気づいてキャンセルができてよかったけど そのままだったら また損するところでした



これも そうしないとあなたのパソコンが危なくなります とかすごく大げさに書かれていて 気の弱い方はつい頼んでしまいます



昨年は違うお店で買いましたが それまでは正規のシマンテックでしか買えないと思っていました 店によって値段が違うなんて びっくりでした



我が家には3台のパソコンがありますから 1枚のCDで3台に使えるのにします



XP Vista 7 の3台です XPも元気です 周辺機器の関係もあり置いておく方が安心です



さあてどこで買おうかな アマゾンかな? キタムラか? ヤマダかな?それとも・・・・・





にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ ブログ村に参加中 クリックお願いします!
にほんブログ村














コメントする

名前
 
  絵文字