ブログ村に参加中!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
ブログ村に参加中!
↑1日1クリックで
応援してね!
よろしくお願いします!
ブログ村に参加中
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

ギャラリー
  • 歌声ひびく
  • スポーツが忙しい
  • スポーツが忙しい
  • スポーツが忙しい
  • 寒い日々
  • 寒い日々
最新コメント
メッセージ

きこさんだけへのメッセージは下記よりお願いします。 公開されません。

名前
メール
本文
2011年05月29日00:15セキセイ通信

生後3カ月半になった ぴいちゃん



そろそろ換羽のようです 頭がツノツノd2bdf197.jpg



8a13e2d8.jpg



しーちゃん(左)ともけっこう仲良し カゴの鳥だったしーちゃんすっかり元気になりましたf56aab1b.jpg



あら 見てたのね2b32d89c.jpg



ぴいちゃん鼻が青いようで男の子かな? でも時によって 白く見えるときもあり まだ?です



にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へブログ村に参加中 クリックお願いします!
にほんブログ村




この記事へのコメント

1. Posted by そらゆき   2011年05月29日 15:07
<p>しーちゃんとぴいちゃん、よい光景ですね〜<br />
しーちゃんが元気になって本当によかった[E:happy01]<br />
ぴいちゃんいよいよヒナ換羽ですね。私はウチの子の性別を思いっきり見誤った前科があるので(だからきみって女の子みたいな名前なんです(^^ゞ)アテにならない予想は自粛(笑)して、どっちか楽しみにしています。</p>
2. Posted by きこ   2011年05月30日 00:24
<p>そらゆきさん<br />
しーちゃんはずいぶん変りました。<br />
昨日は手にものりましたよ、多分うっかりだとは思いますが。<br />
時々はかごから出てくるし、呼ぶと返事もするし。<br />
ぴいちゃんに来てもらってほんとうによかった。<br />
飛ぶのはぴいちゃんが上手です。<br />
しいちゃんカゴの鳥が長くて、飛ぶのが下手になりました。<br />
それでも2羽同時に飛ぶとすごい迫力です。<br />
ぴいちゃん男の子かな~って思いますが・・・</p>

コメントする

名前
 
  絵文字