ブログ村に参加中!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
ブログ村に参加中!
↑1日1クリックで
応援してね!
よろしくお願いします!
ブログ村に参加中
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

ギャラリー
  • 墓参
  • 墓参
  • 野七里 翠風荘へ
  • 野七里 翠風荘へ
  • 野七里 翠風荘へ
  • 野七里 翠風荘へ
最新コメント
メッセージ

きこさんだけへのメッセージは下記よりお願いします。 公開されません。

名前
メール
本文
2011年09月30日23:26彼岸花

9月最後の日は 急に暑くなりました



でもまた寒くなるとか 毎日の気温差に体がついていけません 風邪をひきそう



f38ae6d0.jpg



彼岸花があっという間に満開に



ここのところ なにやら ばたばたしていて 今朝見たら もうこんなに咲いてしまっていました



あわてて 出がけにパチリ 夕方に逆光で撮るといい感じなのですが



こんなにいっぱい咲いたのは初めてかな 花芽が見えた日に あわてて草を抜きました あやうく草に紛れるところでした



で 写真を撮って 大急ぎで車を飛ばして ヴォンネの練習会場へ



今日は地球ぷらざです ここでは3月11日に地震にあいましたから  ヴォンネの練習でここへ来る時は いろいろ思い出して メンバーは足が重くなるようです



なるべく使いたくないのですが コンサート近くなると一日練習になりますので 仕方ありません



しかし 今日の午後は ジャズミサのピアニストの金井真(まこと)先生が見える日なのです 地震のことも忘れて楽しみ!にしていました



金井先生のピアノが楽しくて 歌の方はあまりいい成績ではないような気がしますが なにしろ楽しい時間になりました



前奏も間奏も 時に応じていろいろ 気持ちよくアドリブが入ります



合間に金井先生の的確な指示がいただけて 本当にいい勉強になりました



金井先生はピアノだけでなく 歌もプロですし 作曲 指揮もなさる マルチ音楽家 なのです



[E:camera] 後日 彼岸花を撮りましたので  追記UPします



5686228d.jpg



にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へブログ村に参加中 クリックお願いします!
にほんブログ村




コメントする

名前
 
  絵文字