ブログ村に参加中!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
ブログ村に参加中!
↑1日1クリックで
応援してね!
よろしくお願いします!
ブログ村に参加中
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

ギャラリー
  • 歌声ひびく
  • スポーツが忙しい
  • スポーツが忙しい
  • スポーツが忙しい
  • 寒い日々
  • 寒い日々
最新コメント
メッセージ

きこさんだけへのメッセージは下記よりお願いします。 公開されません。

名前
メール
本文
2011年12月31日18:292011年大みそかです

2011年 いよいよ大みそかです



いろいろなことが起きて 大変な年でした



原発について こんなに大きなことが起きないと そのこわさがわからなかったのだと あらためて思いました あまりにも大きい犠牲でした



最近の報道を見て 米海軍が軍属を沖縄にすぐ避難させたのも 大前さんの言っていたことも正しかったのだと あらためて思いました 大前さんの講演を聞いた時はおそろしくてたまりませんでしたが やはり 政府の報道がウソだったのです 正しい情報をお願いしたかった



ことし最後にいつものところで 夕景富士山と思いましたが・・・



残念ながら 西の空は雲・・・



9b167631.jpg



12月17日に撮った写真をUPします



8619936d.jpg



それでは みなさま 今年はこれで おしまい です



毎日のようにたくさんの方に ご訪問いただきまして ありがとうございました



ブログ村ランキングクリックも ありがとうございました  (/ ^^)/アリガトネ



来年は いいことの多い年になると いいなぁ



にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へブログ村に参加中 クリックお願いします!
にほんブログ村






コメントする

名前
 
  絵文字