ブログ村に参加中!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
ブログ村に参加中!
↑1日1クリックで
応援してね!
よろしくお願いします!
ブログ村に参加中
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

ギャラリー
  • 歌声ひびく
  • スポーツが忙しい
  • スポーツが忙しい
  • スポーツが忙しい
  • 寒い日々
  • 寒い日々
最新コメント
メッセージ

きこさんだけへのメッセージは下記よりお願いします。 公開されません。

名前
メール
本文
2012年05月31日18:34同姓同名さん

今日リリスギャラリーで 初めてお会いできました



とってもステキな方でした



今戸塚フォトクラブが写真展をされています



いつも この中に私と同姓同名の方が ものすごくいい写真を出されているのです



色や構図 考えに考え抜いた作品 写真というより芸術作品です



それなのに 友だちから「見たわよ」って言われちゃうのです



「違う方よ」と言っても「ご謙遜」と言われ 「申し訳ない」 いつもそう思っていました



今日も午前中にそういうメールをいただいて  午後から見に行きました



フラワーセンターのバラの写真 もう脱帽です こんな写真に撮る方がいるんです



隣りの木立の写真は あ これは 私も もしかして撮るかもしれない という写真で ちょっとホッとしました



受付の女性の方に 「同姓同名でお写真はよく見るのですが お会いしたことはないのですよ」と言いましたら 「あらいらしてますよ」 と 引き合わせていただきました



お互いに ○○ ○子ですと 自己紹介 



いかにも芸術家といった雰囲気の とっても 感じのいい方で よかった



ここのところ 名前は知っているけどお会いしたことのなかった方々に 次々とお会いできています



Hana14



戸塚フォトクラブ写真展 力のあるいい感じの写真がそろっています



6月3日まで リリスギャラリー(A)10時~17時(最終日16時) です お出かけください



私の写真は もちろん ありませんが・・・



にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へブログ村に参加中 クリックお願いします!
にほんブログ村




この記事へのコメント

1. Posted by shin344   2012年06月03日 20:19
<p>自分の同姓同名・・・多分沢山いらっしゃると<br />
思いますけれど、会って見たいですね・・・</p>
2. Posted by きこ   2012年06月04日 22:45
<p>shin344さん<br />
同姓同名で同じ趣味、同じギャラリーに同じ名前で写真が飾られる。何年か前から新聞で名前を見たり、写真を見たり、気になっていました。写真は芸術写真とでもいうような写真で、どんな方かと思っていましたが、お会いして、なんだか不思議な感じで、親戚でも友人でもないのに、親しみを感じました。</p>

コメントする

名前
 
  絵文字