ブログ村に参加中!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
ブログ村に参加中!
↑1日1クリックで
応援してね!
よろしくお願いします!
ブログ村に参加中
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

ギャラリー
  • 歌声ひびく
  • スポーツが忙しい
  • スポーツが忙しい
  • スポーツが忙しい
  • 寒い日々
  • 寒い日々
最新コメント
メッセージ

きこさんだけへのメッセージは下記よりお願いします。 公開されません。

名前
メール
本文
2012年08月29日10:24ウーン

腰 やってしまいました



立ったり座ったり タイヘン



まな板で 野菜トントンするたび 響く



物を取るのが タイヘン



庭の水やりも タイヘン



でも  昨日 コーラス 行きましたよ



歩くのは なんとか 大丈夫



早く なおれー



にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ ← クリックお願いね!




この記事へのコメント

1. Posted by そらゆき   2012年08月29日 16:35
<p>わ、大変ですね<br />
お医者さん行きましたか?養生してくださいね<br />
お大事に。早くなおれー!</p>
2. Posted by shin344   2012年08月29日 20:29
<p>あらあら!私もそれ持っているんですよ・・・ダメですよそんな状態でお出かけしたら・・・</p>
3. Posted by きこ   2012年08月29日 23:47
<p>そらゆきさん<br />
お風呂入って温めて、安静<br />
これが一番みたいです。<br />
昨日に比べて少しよくなりました。<br />
ちょっと油断して、横のものを無理して取ったら<br />
また痛くなりました。<br />
もうお風呂入って寝るとしましょう。</p>
4. Posted by きこ   2012年08月29日 23:53
<p>shin344さん<br />
やはり腰痛ですか、ご同病ですね。<br />
いつもすごく気をつけているのですが、<br />
朝起きたら大変でした。<br />
私はお風呂で温めるということで、<br />
直しますので、もうちょっとの辛抱でしょう。<br />
前に全然起きれない、歩けないというのを<br />
やりましたので、それに比べれば今回は<br />
楽ですが、油断禁物ですね。<br />
おとなしくしていましょう。</p>
<p>ところで、車の運転はどうですか?<br />
順調に慣れていっていますか?</p>
5. Posted by hiroさん   2012年08月30日 10:33
<p>アララ、大変.<br />
私も腰痛持ちです.<br />
いつも姿勢に気をつけています.</p>
<p>それでもコーラスに行くなんて.<br />
さすがキコさん.<br />
お医者さんに行って早く治して.</p>
<p>お大事に.</p>
6. Posted by きこ   2012年09月05日 18:40
<p>hiroさん<br />
ご心配ありがとうございました。<br />
なんとか大丈夫になりました。<br />
コーラスはなかなか休めない<br />
からね~<br />
休むと遅れちゃうのよ。<br />
歌わなくとも聞いています。</p>

コメントする

名前
 
  絵文字