ブログ村に参加中!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
ブログ村に参加中!
↑1日1クリックで
応援してね!
よろしくお願いします!
ブログ村に参加中
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

ギャラリー
  • 「ゴールデンウェーブin横浜」終わりました
  • いよいよ国際シニア合唱祭「ゴールデンウェーブin横浜」明日から
  • いよいよ国際シニア合唱祭「ゴールデンウェーブin横浜」明日から
  • ウコン桜 御衣黄桜
  • ウコン桜 御衣黄桜
  • ウコン桜 御衣黄桜
最新コメント
メッセージ

きこさんだけへのメッセージは下記よりお願いします。 公開されません。

名前
メール
本文
2012年10月23日23:17写真いただきました

21日のステージ写真をいただきました



上手に撮れています



6a8d2d7e.jpg



1曲目「はっかそう」は皆と同じ 緑のブラウス 黒ロングスカート 



2曲目オペラ「マクベス」より「魔女の合唱」は マントに 帽子に メガネ 



われながら 早変わりうまく行ったと ニンマリしています



種明かし 



マント はいていた巻きスカートを脱いで マントに 



(接着面が最初うまくいかなくて取れそうになりあせった 隣りの友だちがちゃんとつけてくれた)



メガネ頭にかけていたのを降ろした 



帽子うしろの人に預けておいて 被せてもらった



役どころはマクベスです 



魔女たちが歌を歌ってるところを 武将マクベスが通りかかり それを聞いてマクベスは結局 王様を殺してしまう・・・・・・・・・あらすじ



ロングの巻きスカートを脱いでマントにするというのは 当日朝 洗濯機の前で思いつきました 



こんなことを考えるのはすごーく 楽しい!



    ←クリックしてね!
にほんブログ村






コメントする

名前
 
  絵文字