ブログ村に参加中!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
ブログ村に参加中!
↑1日1クリックで
応援してね!
よろしくお願いします!
ブログ村に参加中
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

ギャラリー
  • いよいよ国際シニア合唱祭「ゴールデンウェーブin横浜」明日から
  • いよいよ国際シニア合唱祭「ゴールデンウェーブin横浜」明日から
  • ウコン桜 御衣黄桜
  • ウコン桜 御衣黄桜
  • ウコン桜 御衣黄桜
  • ウコン桜 御衣黄桜
最新コメント
メッセージ

きこさんだけへのメッセージは下記よりお願いします。 公開されません。

名前
メール
本文
2012年10月25日23:14車のライトが消えた!

愛車 フィット君 故障知らずだったのですが



今日暗くなったばかりの頃 走行中に突然前が真っ暗に!



ライトが消えました



びっくり!



ハイビームだと点きます



でも ハイビームにするには スイッチの取っ手を押さえっぱなしにしなければなりません



しかも 前から来る車 まぶしいですよね



自宅まですぐだったのですが 帰らずにディーラーに直行 



ハイビームをつけたり 対向車が来ると消してスモールのみにしたり でも街灯がしっかりついてる道を走りましたので なんとか無事に到着



接触不良とのことで 部品取り替え しかし 部品がなくて すぐに直りませんでした



代車を借り 帰宅



代車はインサイト ハイブリッド車です



404b17ef.jpg



初めて運転しましたが 音が静かです



停車するとエンジンがスーッと止まります ライトが明るい! くっきりしています



視界もまずます 車庫にも一発で入りました 思ったより いい感じ



ハンドルのすぐ上に速度がくっきり見えるので おそい早いがよくわかります



トラブルでしたが 違う代車に乗れるのは ちょこっとうれしかったかな?



明日夕刻には直ってしまうそうで 早すぎですね



しかし 修理代1万円くらいかかりそう トホホ



  ←ポチッとお願いね!
にほんブログ村




コメントする

名前
 
  絵文字