ブログ村に参加中!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
ブログ村に参加中!
↑1日1クリックで
応援してね!
よろしくお願いします!
ブログ村に参加中
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

ギャラリー
  • 歌声ひびく
  • スポーツが忙しい
  • スポーツが忙しい
  • スポーツが忙しい
  • 寒い日々
  • 寒い日々
最新コメント
メッセージ

きこさんだけへのメッセージは下記よりお願いします。 公開されません。

名前
メール
本文
2012年10月27日22:45今日のびっくり

今日のびっくりは



Dsc04052



ドーン! 突然 配達された「玉ねぎ」2ケース 計20キロ



宛名はたしかに私ですが 注文した覚えはありません



よく見ると 送り主の名前に 古い記憶がありました



北海道の無農薬玉ねぎの生産者の大嶺さん 会ったこともあります



いい玉ねぎですが・・ 2ケースも・・・ どうしよう



なにかの間違いよね~ 開けて食べちゃおうかな・・・・



でもそんなことしたら いけませんよね



ウーン 思い当たることがあって さるところへ問い合わせ



夕方 わかりました!



なんと 同姓同名 間違いでした



無農薬野菜の会に入っていたとき お会いしたことがある東京の方でした



同じ名前なのね~よろしく~と 昔の記憶



写真関係でも同姓同名で間違われることあるけど



まさか 玉ねぎまで 来ちゃうとは



びっくり



明日 同姓同名さんに送り直しすることになりました



ちょっと惜しい気もするけど・・・・・・・



自分は野菜の会やめてしまったけど 彼女はちゃんと続けてる 偉いなぁと



あの野菜たちのことを懐かしく思い出します 本当の食べ物!



おいしかったなぁ 生産者のおじさんたちも元気かなぁ



安全な食べ物をつくって食べる会



    ←クリックしてね!
にほんブログ村






この記事へのコメント

1. Posted by そらゆき   2012年10月28日 09:59
<p>びっくりしますね〜<br />
そんなたくさんあるお名前、という訳でもないのに、こんなに同姓同名の方に出会うのは、きこさんの活動範囲の広さを物語っていますね。すごいなぁその行動力に感服です!<br />
それにしても、こんなにたくさんの玉ねぎ、傷めないように保存するの大変そうです〜(^_^;</p>
2. Posted by きこ   2012年10月28日 19:47
<p>そらゆきさん<br />
はーいびっくりでした。<br />
でもいい玉ねぎなので、ちょっと食べてみたかったかな。<br />
20キロはちょっとね。<br />
楽天で見たら、同じ生産者のものが送料込で4000円もするのね。<br />
家族が5人だった時は、10キロ買っていましたよ。<br />
共同購入だから安かった。</p>
<p>ことしかから写真は「○○きこ」と言う名前表記にしました。<br />
これで、同姓同名さんに迷惑かけなくてすみそうかな。</p>

コメントする

名前
 
  絵文字