ブログ村に参加中!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
ブログ村に参加中!
↑1日1クリックで
応援してね!
よろしくお願いします!
ブログ村に参加中
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

ギャラリー
  • 歌声ひびく
  • スポーツが忙しい
  • スポーツが忙しい
  • スポーツが忙しい
  • 寒い日々
  • 寒い日々
最新コメント
メッセージ

きこさんだけへのメッセージは下記よりお願いします。 公開されません。

名前
メール
本文
2012年10月28日23:47栄区民芸術祭2012

近くでは芸術祭まっさかり



リリスギャラリーでは昨日まで手工芸SAKAE



すごい! 圧倒されちゃう展示の数々 会員がふえたそうで ものすごい迫力でした



1677f15d.jpg



4877056a.jpg



d36b47b9.jpg



6f486f63.jpg



3be917a9.jpg



e913e2aa.jpg



0f24e249.jpg



今日からは美術家協会 大きな絵や陶芸 能面などが飾られています



ff42bf9c.jpg



e0a43e56.jpg



7a1457a7.jpg



586e0eef.jpg



83bc49b7.jpg



b9f5d2c4.jpg



ホールでは「器楽アンサンブルコンサート」 楽器のアンサンブル団体の演奏です



プログラム表紙



Img



大正琴アンサンブル



6d3d7b72.jpg



ハーモニカ合奏



bc05be9e.jpg



ギター弾き語り





5d459d64.jpg



オカリナ



07d24b9d.jpg



リコーダー



49e90c85.jpg
   



ほぼ満席 テーマ曲「見上げてごらん夜の星を」 楽器によって音色が違って面白いですね



途中までしか居れなかったが オカリナのみなさん上達されましたね~ 心に残りました



公会堂では民謡の大会 こちらもにぎやかだったようです



栄区民芸術祭2012



[E:pencil]



途中から「メサイア」の練習に横須賀に向かいました



いつも通りの環状4号と国道16号 右へ行ったり左へ行ったりしながら 遅刻でした



音響のよい会場での練習 混声がきれいにハモッて とてもきれいに聞こえます



なんだか久しぶりの「メサイア」何度歌ってもいいですね~



帰途は雨でした 途中から半端じゃない降りになり 少し緊張でした



    ←クリックしてね!
にほんブログ村






コメントする

名前
 
  絵文字