ブログ村に参加中!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
ブログ村に参加中!
↑1日1クリックで
応援してね!
よろしくお願いします!
ブログ村に参加中
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

ギャラリー
  • 歌声ひびく
  • スポーツが忙しい
  • スポーツが忙しい
  • スポーツが忙しい
  • 寒い日々
  • 寒い日々
最新コメント
メッセージ

きこさんだけへのメッセージは下記よりお願いします。 公開されません。

名前
メール
本文
2012年11月11日23:01金沢動物園

写真の会で10日(土)金沢動物園に撮影会 いい天気でした



栄区から金沢動物園へは距離はないのですが 交通の便が悪い



バスで金沢八景へ出て 京急で金沢文庫 文庫からバス 



さもなくば車 これも駐車場からシャトルバスに乗って しばらく歩きます



で 最近 上郷森の家から無料のシャトルバスが出るようになりました これは夏山坂上に行きますから 近い!です



といっても期間限定です 10月27日~11月25日の土・日・祝日 1時間おきくらい



上郷森の家 関連ホームページ 宣伝されてなくて 知らない人がほとんど



上郷森の家までどうやって行くかも問題ですが・・・



私は みなさんとは別に 寄り道があって 車で行きました



オカピがいました ズーラシアと違ってすぐ近くで見れますね 



実はこれ トイレ中 ↓のほうに○○○が見えます ちょいと失礼でした



f83cd61d.jpg



ヒガシクロサイ なんだかひょうきんな格好です



7a3f16f2.jpg



5537924f.jpg



モモイロペリカン 自慢のくちばし! きゃっ目が合っちゃった



aeee0020.jpg



金沢動物園といえば コアラ かわいい バニラちゃんかな?



7187681f.jpg



かわいい!



d4f25d5c.jpg



d80b4e50.jpg



夏山橋からは景色がよく見えます



シーパラ 釣り舟か船もたくさん見えます



d0f608b4.jpg



これは もしかして千葉県の のこぎり山かな? 



その手前 横須賀小原台の防衛大学校?かな?



b1ef7c1d.jpg



動物園内の木々は 赤く紅葉してました



c7da78d0.jpg



    ←クリックしてね!
にほんブログ村




コメントする

名前
 
  絵文字