ブログ村に参加中!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
ブログ村に参加中!
↑1日1クリックで
応援してね!
よろしくお願いします!
ブログ村に参加中
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

ギャラリー
  • 歌声ひびく
  • スポーツが忙しい
  • スポーツが忙しい
  • スポーツが忙しい
  • 寒い日々
  • 寒い日々
最新コメント
メッセージ

きこさんだけへのメッセージは下記よりお願いします。 公開されません。

名前
メール
本文
2012年12月23日23:55みなとみらい21全館点灯

12月21日 みなとみらい21全館点灯でした



大桟橋から 飛鳥と



b12fc7e3.jpg



ナビオスから



f539c746.jpg



ワールドポーターズ前から



4c55be42.jpg



29e1459e.jpg



ポーターズ入口付近



d8376dd7.jpg



汽車道から



454e7ada.jpg



赤レンガ倉庫にて



スケート場ができています





2dc8f8c0.jpg



飛鳥をバックにスケーティング



5d5a40e4.jpg



これはなんでしょう? 近づくと 暖かいっ!  なんと野外暖房でした



68b125cc.jpg



ギャルたちが「わーっあったかい!!」とVサイン



d16ebbfe.jpg



こういう交流も楽しいね



赤レンガ倉庫のツリーです 手前にイエスキリスト誕生の様子のお人形があります



122160



寒いと思って完全武装で出かけましたが 風もなく 暖かな夜で 手袋を取り マフラーを取り 背中に貼ったホカロンが暑くて困りました



大桟橋上でも無風 寒くありませんでした



こんなこともあるのですね~



 ←クリックお願いします!
にほんブログ村






コメントする

名前
 
  絵文字