ブログ村に参加中!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
ブログ村に参加中!
↑1日1クリックで
応援してね!
よろしくお願いします!
ブログ村に参加中
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

ギャラリー
  • 「ゴールデンウェーブin横浜」終わりました
  • いよいよ国際シニア合唱祭「ゴールデンウェーブin横浜」明日から
  • いよいよ国際シニア合唱祭「ゴールデンウェーブin横浜」明日から
  • ウコン桜 御衣黄桜
  • ウコン桜 御衣黄桜
  • ウコン桜 御衣黄桜
最新コメント
メッセージ

きこさんだけへのメッセージは下記よりお願いします。 公開されません。

名前
メール
本文
2013年05月25日23:49あらかるとコンサート

本郷地区センターまつりあらかるとコンサート」



本郷地区センターを利用している音楽団体のコンサート



いろんな団体が出演  本日無事終了しました



まず オープニング 



「花のまわりで」の曲にのって 出演団体代表がプラカードを持って登場



05b27673.jpg



ハモニカ本郷  ♪下町の太陽 ♪北の国から



30928013.jpg
 



アンサンブル Ei(アイ)  信長貴冨作曲の「大男のための子守唄」など3曲を



a824de90.jpg



栄少年少女合唱団 (各校運動会と重なって半分しかいません)



♪そよ風は友だち ♪勇気100% など3曲



ffba7a3b.jpg



女声合唱団しおん つぶてソングより 「フルサト」 「街を返せ」など4曲



c3776b19.jpg



さくらコスモス 「冬の星座」「あすという日が」など4曲



6879dc63.jpg



箏 秋桜の会・朝顔の会+フルート 「春の喜び}



29696dad.jpg



貴宝会(謡曲) 「高砂」



28f7715d.jpg



栄ハーモニカ 「愛燦燦」「希望」など3曲



c81732d2.jpg



エストレージャ 「ヤキルナ」「ムナスケチヤイ」



75e91461.jpg



矢沢男声合唱団 「かきつばた」「大きな古時計」「リパビリック讃歌」



90dd4bdb.jpg



栄・楽友協会合唱団 ヴォヴァルディ「グローリア」より3曲



b08db410.jpg



全員合唱 「ピクニック」 丘を越え 行こうよ 口笛ふきつつ♪



dda868fa.jpg



11団体による 楽しい 楽しい コンサート 



本郷地区センターのみなさま ありがとうございました



あっそうだ きこさんも下2枚の写真に ちょっぴり写っていますよ!



にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ ←日本ブログ村参加中 ←クリックお願いね!






この記事へのコメント

1. Posted by shin344   2013年05月27日 09:32
<p>楽しい催しですね・・・見ているだけで楽しそうですから<br />
きっと聴く事ができたらもっと楽しいでしょうね・・・</p>
2. Posted by きこ   2013年05月29日 22:04
<p>shin344さん<br />
レス遅れ、すみません。<br />
はーい、いろんなステージで楽しかったですよ。<br />
いつもは合唱ばかり聞いていますが、いろいろあって、面白いですね。<br />
演奏するほうも一生懸命で、聞きがいがあります。<br />
なんたって 「あらかるとコンサート」ですからね。</p>

コメントする

名前
 
  絵文字