ブログ村に参加中!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
ブログ村に参加中!
↑1日1クリックで
応援してね!
よろしくお願いします!
ブログ村に参加中
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

ギャラリー
  • 歌声ひびく
  • スポーツが忙しい
  • スポーツが忙しい
  • スポーツが忙しい
  • 寒い日々
  • 寒い日々
最新コメント
メッセージ

きこさんだけへのメッセージは下記よりお願いします。 公開されません。

名前
メール
本文
2013年08月30日18:03調子が少し出てきました

いまだに 本調子になれなかった私なのです (いつまで夢の中におるん?)



今日 ヴォンネの練習 松下耕さんのサルベレジーナ他



これは きれいな曲ですね~



まだまだ仕上がりませんが とても気分のよい曲です



歌っているうちに どんどん 元気が出てきました



これを他の1曲とともに10月20日鎌倉芸術館で歌うのです(鎌倉市民合唱祭)



でも ことしは栄区の合唱祭と日にち時間が同じ!



栄区は2つの合唱団かけもち出演ですよ



鎌倉芸術館に出るのは 多分無理でしょう



ああ 鎌芸でこの歌 歌いたい あそこ いい響きなんですよ



でも 体一つしかないものねぇ



せめて 練習頑張ろうっと!



他の1曲は 大変な曲で これは好みではありません



[E:pencil]



秋は行事が連なって次々とあります いろいろ忙しいです



栄区の写真展 11月1日~5日 リリス



栄写楽の会 会員にお知らせ昨日出しました



写楽も14人になりましたよ 期待のカメラマンが会員で うれしい限り



ぜひ 見に来てください!



[E:pencil]



10月14日 県立音楽堂 戴冠ミサ演奏 もあります オーケストラと共演です



9月1日 いよいよオーケストラと合わせます ドキドキ



[E:pencil]



栄区の合唱祭  詳細申告が今日までです 今日中に楽友合唱団の分 FAXしなきゃ



[E:pencil]



栄区民芸術祭のチラシ ことしはユニークな写真と 喜ばれてるのか 困られてるのかよくわかりませんが きこさん撮影の写真を使っていただきましたよ ヘヘヘ



よく見ると「ピアノ だ!」というわけです



[E:pencil]



キューピーさんから 全国大会の参加賞が人数分 送られてきました



ドレッシングとマヨネーズです!



da364010.jpg



車のないお宅に宅配されてしまったので 取りに行き 今日こちらの分を配りました 



遠くの参加者には明日宅配便で送ります 今荷づくりが終わったところです



[E:pencil]



新聞の切り抜きを 全員分プリンタで印刷 配りました



[E:coldsweats01]



生活クラブ生協の注文も忘れずに 今日中  けっこう いろいろ 忙しい



[E:happy01]おまけ



FaceBookを見れる方は ぜひ 私たちに選考委員奨励賞を下さった



本山秀毅先生のところを見てください



おかあさんコーラスについての記述がとても面白い



←応援クリックお願いします






コメントする

名前
 
  絵文字