ブログ村に参加中!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
ブログ村に参加中!
↑1日1クリックで
応援してね!
よろしくお願いします!
ブログ村に参加中
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

ギャラリー
  • 歌声ひびく
  • スポーツが忙しい
  • スポーツが忙しい
  • スポーツが忙しい
  • 寒い日々
  • 寒い日々
最新コメント
メッセージ

きこさんだけへのメッセージは下記よりお願いします。 公開されません。

名前
メール
本文
2013年11月28日18:54こぎく

お庭に咲いていた 小菊 たち



ce677c80.jpg



かわいい! ね



ほとんどが植えてないのに 勝手に芽が出て 咲きます



どこから 元が来るんだろう フシギ



菊って種もあるのかな?



そういえば オレンジのは お隣の花壇に同じのが 咲いていました



にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ ←今日もクリックよろしくっ!




この記事へのコメント

1. Posted by ドドメ   2013年11月28日 22:01
<p>こんばんは<br />
こんな可愛いお花が自然に生えてくるんですか?<br />
きこさんのお宅のお庭は魔法の庭ですね。</p>
<p>きっと夜中に神様がパラパラと種を・・<br />
いや、フーフー息を吐いて街中の綺麗なお花の種を<br />
飛ばしているんですね。</p>
<p>素敵だわぁ~[E:lovely]</p>
2. Posted by きこ   2013年11月29日 00:10
<p>ドドメさん</p>
<p>夜中に神様が~なんて素敵な表現!</p>
<p>でも現実には多分台風の時に飛んでくるのではないかと。<br />
たしかに種で増やすってあるらしいです。<br />
ほんとうの月見草もどこからか種が飛んできたようです。</p>
<p>ここは風が強い場所なので、こんなおまけもあるのですね。</p>
<p>門の外の花壇は、ルリマツリのところに大量に出て、ルリマツリがかわいそうだったので、半分抜きました。</p>
<p>世話をしない庭、これにもちょっと楽しみがあるようです。</p>

コメントする

名前
 
  絵文字