ブログ村に参加中!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
ブログ村に参加中!
↑1日1クリックで
応援してね!
よろしくお願いします!
ブログ村に参加中
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

ギャラリー
  • 歌声ひびく
  • スポーツが忙しい
  • スポーツが忙しい
  • スポーツが忙しい
  • 寒い日々
  • 寒い日々
最新コメント
メッセージ

きこさんだけへのメッセージは下記よりお願いします。 公開されません。

名前
メール
本文
2014年01月24日23:16工事4日目

早くも工事4日目です



廊下は全部貼り終わりました



1231698a.jpg



これで 安心して歩くことができます



前は印のついたところは踏まないように気をつけて歩いていたのですから



フカフカのところに印をつけていたのです



でも最近は板の合わせ目がずれてきたり 危険な感じになっていましたのでほんとうにホッとしました



台所も あとはシステムキッチンが入るのみになり 大工さんの仕事が 終わりました



10cd3b95.jpg



最後に 重かったガラス戸の調整をしていただいて 軽く動くようになりました



なにしろガス水道がないのですから 食べるのが大変



お湯はティファールで沸くので大丈夫



初めて カップラーメンなるものを食べましたが 坦々麺けっこういけました



食パンも切ってあるのを買ってきたり いろいろ対策してしのぎました



でも4日目ともなり 炊いたご飯が食べたくなりました でもまな板もないから おかずが困るねぇ 



外食も何回もだと 飽きる 



あと1日の辛抱かな



明日はいよいよキッチンと対面できるようです



ちょっと ワクワク[E:happy01]



←ブログ村に参加中! クリックしてね[E:happy01]
にほんブログ村




コメントする

名前
 
  絵文字