ブログ村に参加中!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
ブログ村に参加中!
↑1日1クリックで
応援してね!
よろしくお願いします!
ブログ村に参加中
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

ギャラリー
  • いよいよ国際シニア合唱祭「ゴールデンウェーブin横浜」明日から
  • いよいよ国際シニア合唱祭「ゴールデンウェーブin横浜」明日から
  • ウコン桜 御衣黄桜
  • ウコン桜 御衣黄桜
  • ウコン桜 御衣黄桜
  • ウコン桜 御衣黄桜
最新コメント
メッセージ

きこさんだけへのメッセージは下記よりお願いします。 公開されません。

名前
メール
本文
2014年04月04日23:55リフォーム工事間もなく終了

工事は間もなく終了です



床はドシンドシンやってもびくともしません



壁も天井もきれいになりました!



あとは電気工事が残るのみ



それにしても 山のような荷物にうんざり



今 和室で生活していますが まるで倉庫 何がどこにあるか ちっともわからず とても不自由



パソコンデスクは大体そのままで 長ーいケーブルでつながっています



今日久しぶりに 戻してもらったテーブルでご飯を食べました





何もない部屋って 寂しいというか 侘しいというか なんだか 寒かった



声がすごく響いて・・・・



なにもない部屋



引っ越してくる前 そうでした



32年前



引っ越してきたころを 思い出して ああ若かったなぁ・・・



こども達も小学生と幼稚園



まわりに同級生がいっぱいいたっけ



今では1軒を残して みーんな いなくなりました



←ブログ村に参加中! クリックしてね[E:happy01] 






コメントする

名前
 
  絵文字