ブログ村に参加中!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
ブログ村に参加中!
↑1日1クリックで
応援してね!
よろしくお願いします!
ブログ村に参加中
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

ギャラリー
  • 「ゴールデンウェーブin横浜」終わりました
  • いよいよ国際シニア合唱祭「ゴールデンウェーブin横浜」明日から
  • いよいよ国際シニア合唱祭「ゴールデンウェーブin横浜」明日から
  • ウコン桜 御衣黄桜
  • ウコン桜 御衣黄桜
  • ウコン桜 御衣黄桜
最新コメント
メッセージ

きこさんだけへのメッセージは下記よりお願いします。 公開されません。

名前
メール
本文
2014年05月11日10:32プリンタがこわれた!

昨晩 近所のワンちゃんのプリントを最後にプリンタが・・・・・





ワンちゃん写真も位置がずれて なんじゃこれ?だった




スキャナも何回もエラー




いやな予感だった




ともだちのプリンタが2~3週間前に こわれたが


「きこさんのも同じくらいに買ったから じきにこわれるわよ」


と 言われ いやな予感だった




もう何年使ってるかな


CANONのMP600


初めての複合機 


スキャナがとても便利だった


インクもよくもった




あーあ 残念!




[E:gawk]


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ←クリックしてね[E:happy01]











この記事へのコメント

1. Posted by shin344   2014年05月11日 19:09
<p>プリンター壊れちゃったんですか?私のプリンターも去年暮れに壊れてしまい、PCデポヘ運びましたら、即、買った方がお徳と言われて買ってしまいました・・・お陰で年賀状は新しいプリンターで送れました・・・ちなみに新しいものはCanon・・・使い勝手が良いですね。</p>
2. Posted by きこ   2014年05月11日 22:43
<p>shin344さん<br />
もう古いし多分修理に出しても駄目だろうと・・<br />
黒が全然印刷されなくなりました。  <br />
さっそく新しいプリンタを購入、今インストールが終わり、<br />
使えるようになりました。<br />
</p>

コメントする

名前
 
  絵文字