ブログ村に参加中!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
ブログ村に参加中!
↑1日1クリックで
応援してね!
よろしくお願いします!
ブログ村に参加中
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

ギャラリー
  • 「ゴールデンウェーブin横浜」終わりました
  • いよいよ国際シニア合唱祭「ゴールデンウェーブin横浜」明日から
  • いよいよ国際シニア合唱祭「ゴールデンウェーブin横浜」明日から
  • ウコン桜 御衣黄桜
  • ウコン桜 御衣黄桜
  • ウコン桜 御衣黄桜
最新コメント
メッセージ

きこさんだけへのメッセージは下記よりお願いします。 公開されません。

名前
メール
本文
2014年07月27日23:06洗面所完成!

昼前に ピンポーンと 配達



上が吊戸棚ですね


72701


 


間に昼食と休憩が入って


午後5時ごろ


完成!です


72703




下部は引き出し


上部はオープン棚になっています


使いやすそうです


もうちょっと奥行きがほしかった・・・


b90e20fb.jpg


 




↓は入る前    


71601


吊戸棚の場所は 補強してもらっていたので


しっかり 取り付けができました[E:happy01]


左の上オープンの棚は けっこう組み立てが大変でした


費用払っても 作ってもらえばよかったかなぁ


と ちょっと思いましたが


もともと 工作好きですので


なんとか 完成 [E:happy01]


[E:note]


ほんとうは


公会堂へ栄フィルの夏休みコンサートを聴きにいこうと思っていたのですが


これが 気になって


行かずじまいになって しまいました


残念


[E:happy01]


ブログランキング・にほんブログ村へ←クリックお願いします[E:happy01]



この記事へのコメント

1. Posted by nomagon   2014年07月29日 09:09
<p>おはようございます<br />
洗面所も完成したのですね<br />
じつは私の実家でも洗面台を<br />
先日交換したばかりです<br />
きこさんのモノと形も色も同じでしたよ<br />
偶然ですね~TOTOのモノですよね~(^_^)</p>
2. Posted by hide   2014年07月29日 17:25
<p>きこさん<br />
こんにちは、洗面所工事が終わり完了ですね、きれいになりました。<br />
吊戸も棚もうまく収まりました。使い勝手がよさそうです。<br />
水回りをリフォームすると費用も掛かりますが家が新しくなったようで<br />
いいです。</p>
3. Posted by きこ   2014年07月29日 20:56
<p>nomagonさん<br />
やっと洗面所が完成です。<br />
この洗面台、実家のものと同じですか。<br />
とても使いやすいです。<br />
シャワーでジャージャー出しても、水はねしないのです。<br />
高さもあって、腰にもやさしい。<br />
手洗いものも、洗いやすいです。<br />
下の引き出しもいっぱい入り、出しやすいです。<br />
きっとご両親もそう思ってらっしゃることでしょう!<br />
なんだか、おそろいみたいで、うれしいですね。</p>
4. Posted by きこ   2014年07月29日 21:05
<p>hideさん<br />
ディノス通販からやっと届き、完成です。<br />
左の25センチのスペースに入れる棚を、やっと見つけました。<br />
奥行きがもうちょっとあれば100%満足でした。<br />
上がオープンになっているので、とても使いやすいです。</p>
<p>最初横100センチの洗面台と提案されたのですが、とても値段が高くて、工費も高くて、75センチで手を打ちました。<br />
で、必死に25センチ幅のを探したのです。<br />
少し大変でしたが、正解でした。<br />
時計を置いたり、余裕ができました。</p>

コメントする

名前
 
  絵文字