ブログ村に参加中!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
ブログ村に参加中!
↑1日1クリックで
応援してね!
よろしくお願いします!
ブログ村に参加中
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

ギャラリー
  • 歌声ひびく
  • スポーツが忙しい
  • スポーツが忙しい
  • スポーツが忙しい
  • 寒い日々
  • 寒い日々
最新コメント
メッセージ

きこさんだけへのメッセージは下記よりお願いします。 公開されません。

名前
メール
本文
2014年08月26日23:22無事帰宅

午前中に オットン 無事 帰宅しました





顔半分のガーゼも取れ 以前使っていたメガネも要らないようです


時々目保護用のゴーグルをつけています




ガーゼが取れたとき


ワーまぶしい! という感じだそうです




きっと


きのう見ていた光とは


全然違う光が 見えるのでしょう






これから


しばらく


顔と頭が洗えません


寝るときはゴーグルをつけて 寝ます


激しい動きも×


あと1日4回の目薬さし これがけっこう大変ですね


5分以上開けて 3本 これを 両目ですから




注意書きに


ちゃんとやらないと 失明のおそれがあります


と 書かれていて これが効いています


[E:eye]




オットンさん


頑張ってください


今日病院でエレベータの横にあったインフォメーションの案内板


89c4c779.jpg





英語 中国語? フランス語? ラテン語?ロシア語? 


国際的ですね~


[E:happy01]


←ブログ村に参加中! クリックしてね[E:happy01]









この記事へのコメント

1. Posted by hide   2014年08月27日 22:21
<p>きこさん<br />
こんばんは、どうぞお大事にしてください。</p>
2. Posted by きこ   2014年08月27日 23:11
<p>hideさん<br />
ぼやっとした世界が今度ははっきり見えるようになったようです。<br />
運転免許更新のため、視力が必要だったのですね。<br />
これで車のの運転もう少し大丈夫のようです。</p>

コメントする

名前
 
  絵文字