ブログ村に参加中!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
ブログ村に参加中!
↑1日1クリックで
応援してね!
よろしくお願いします!
ブログ村に参加中
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

ギャラリー
  • 歌声ひびく
  • スポーツが忙しい
  • スポーツが忙しい
  • スポーツが忙しい
  • 寒い日々
  • 寒い日々
最新コメント
メッセージ

きこさんだけへのメッセージは下記よりお願いします。 公開されません。

名前
メール
本文
2014年11月26日17:15来年の手帳購入

来年の手帳 やっと買いました



2462a6_as




ねこ柄です


ニューヨークに住んでいる久下貴史さんのスケッチもの














去年から このシリーズです


今までのは


f5fe2f32.jpg





おきにいりの 手帳


日曜始まりです


岩合さんのねこ写真もいいけど


このスケッチ


にゃんとも いえず いい感じ


[E:pencil]


さあ


早く 来年に切り替えなくっちゃ!


[E:rain]


今日は 冷たい雨が一日中降って さむ~い


こんな日は


デスクワーク


だね


[E:happy01]


肩の上で


チェックしてる


ぴーちゃん


00a2ffbf.jpg





なんか


誤字ありましたか?


[E:heart04]




←ブログ村に参加中! クリックしてね





この記事へのコメント

1. Posted by nomagon   2014年11月28日 11:53
<p>おひさしぶりです!<br />
次年の手帳購入の時期ですね<br />
素敵な手帳ですね<br />
私は昨年は糸井重里さんの"ほぼ日手帳"にしました<br />
ぴーちゃんカワイイですね、うちも以前黄色のインコを<br />
飼っていたので思い出しました~</p>
2. Posted by hide   2014年11月29日 13:02
<p>きこさん<br />
こんにちは、体調はいかがですか?手帳購入のブログ先に<br />
upされていました。かわいい絵柄の手帳ですね。今年も残り<br />
1か月になり何となく慌ただしい季節に入っていきます。</p>
3. Posted by きこ   2014年11月29日 16:00
<p>nomagonさん<br />
あっというまに12月ですね。<br />
本屋さんに行くとついつい手帳を覗いてしまいます。<br />
毎日小さいバッグに入れるので、持ちやすい使いやすいもの、日曜始まりを探していましたが、去年アマゾンでこれを見つけて、すっかりお気に入りになりました。<br />
ほぼ日手帳もいろいろ種類があるんですねぇ。参考に見てみました。<br />
ぴいちゃん、ともだちの家で飼っていたセキセイに刺激され、セキセイを飼いだして、5羽目のセキセイです。<br />
こんな小鳥でも一羽一羽性格が違って、個性があって、面白いです。</p>
4. Posted by きこ   2014年11月29日 16:21
<p>hideさん<br />
ことしは心配ないことを確認しに病院に行ったら、こんなことになって、びっくりです。でも、倒れて救急車にならなくてよかった。と思うことにしましょう。<br />
手帳、いくつになっても、自分の感性に合うものを選んでしまいます[E:happy01]<br />
</p>

コメントする

名前
 
  絵文字