ブログ村に参加中!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
ブログ村に参加中!
↑1日1クリックで
応援してね!
よろしくお願いします!
ブログ村に参加中
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

ギャラリー
  • 歌声ひびく
  • スポーツが忙しい
  • スポーツが忙しい
  • スポーツが忙しい
  • 寒い日々
  • 寒い日々
最新コメント
メッセージ

きこさんだけへのメッセージは下記よりお願いします。 公開されません。

名前
メール
本文
2015年01月29日19:17写真展始まりました

1月29日(木)ほのぼの写真展が始まりました



20eb9f7d.jpg





さくらラウンジです


4c289c7c.jpg





看板 オーストラリア タスマニア島のラベンダー畑 です


時間前に開場


その名のとおり


ほのぼのとした


やさしい 楽しい 写真が


集りました


私はキャプション制作しましたので


このコメントにどんな写真かなぁと


とても 楽しみでした 




743d513e.jpg





目の肥えたお客さんたち 来場!


緊張!


884a99ad.jpg





私の写真


「風のとおりみち」


です


よく見ると ネコがいますよ


江ノ島で夏に撮った写真です


お時間ありましたら


ど・う・ぞ


[E:note]


[E:notes]


←ブログ村に参加中! クリックしてね







コメントする

名前
 
  絵文字