ブログ村に参加中!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
ブログ村に参加中!
↑1日1クリックで
応援してね!
よろしくお願いします!
ブログ村に参加中
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

ギャラリー
  • 歌声ひびく
  • スポーツが忙しい
  • スポーツが忙しい
  • スポーツが忙しい
  • 寒い日々
  • 寒い日々
最新コメント
メッセージ

きこさんだけへのメッセージは下記よりお願いします。 公開されません。

名前
メール
本文
2015年04月22日23:50明日から写真展

明日午後から 写真展が始まります





Katurashasin2015m




毎日忙しかったけど写真を選んで タイトルを考えて コメントつけて


合唱祭総括仕事の合間に 完成!


写真は


合唱祭のとき泊まったホテルから みなとみらいホールに行く途中


早朝撮ったモノクロ写真 2枚


最近購入したA3プリンターで印刷しました


「出勤」


989d7030.jpg





「せいくらべ」


Ssp1110632g




ウーン


人と違う写真


個性的な写真


という点では


私の目標はクリアかな~


ほんとうは大岡川の桜か松田の桜にしようと思ったのですが


こういう 無機的な写真のほうが 好きかな~


明日 10時搬入 です


約40人


70点近くの写真


明日 見るのが楽しみです


[E:note]


僕たちの写真はないらしいよ[E:happy01]


←ブログ村に参加中! クリックしてね







コメントする

名前
 
  絵文字