ブログ村に参加中!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
ブログ村に参加中!
↑1日1クリックで
応援してね!
よろしくお願いします!
ブログ村に参加中
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

ギャラリー
  • 歌声ひびく
  • スポーツが忙しい
  • スポーツが忙しい
  • スポーツが忙しい
  • 寒い日々
  • 寒い日々
最新コメント
メッセージ

きこさんだけへのメッセージは下記よりお願いします。 公開されません。

名前
メール
本文
2015年05月04日23:59ハンカチの木
ハンカチの木


えーっ ハンカチが 咲くの?


そうです


まるで 白いハンカチのような 花がいっぱい枝につくんですよ




7e370afb.jpg





近くに行ってみると


ねっ ハンカチみたいなのが 下がっているでしょ


5012




34b60975.jpg





拡大


16698b37.jpg





大船のフラワーセンターで


ゴールデンウィークの頃だけ見られます


こんなに いっぱい咲いているのはめずらしいとのこと


0af33d3d.jpg





この フラワーセンターには


はんかちの木


ネモフィラ


バラ


が見たくて 連休中に来てみました


いっぱい 見れて よかった!


ちょっぴり ネモフィラ


38c36015.jpg





ルピナスなども きれい


de791ff2.jpg





温室には


バナナ


518




バラも咲き始めていました


この黄色いバラには トゲがないのですよ


「鎌倉」という種類


大月さんという方が作ったそうです


モッコウバラもトゲがないですね


鎌倉です まだつぼみ


70b2f665.jpg





もう


新緑も


き・れ・い!


512




芝生広場も きもっち いい!


dc35668c.jpg





何年ぶりかのフラワーセンター


いろんな お花が次々と咲くので


また 行ってみようっ と




[E:note]



←ブログ村に参加中! クリックしてね



コメントする

名前
 
  絵文字