ブログ村に参加中!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
ブログ村に参加中!
↑1日1クリックで
応援してね!
よろしくお願いします!
ブログ村に参加中
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

ギャラリー
  • 歌声ひびく
  • スポーツが忙しい
  • スポーツが忙しい
  • スポーツが忙しい
  • 寒い日々
  • 寒い日々
最新コメント
メッセージ

きこさんだけへのメッセージは下記よりお願いします。 公開されません。

名前
メール
本文
2015年06月01日00:03おかあさんコーラス東京大会
5月31日 一日目に参加でしたが


毎年 この日って 晴れで 暑い


予報では雨とか言っていたような記憶もあるんだけど


入用なものは日傘で 雨傘ではありませんでした


日本ダービーと同じ日で 会場もすぐ近く


気をつけないと 電車でもみくちゃになります


なぜか この炎天とダービー 


毎年同じなのです


[E:note]


会場ホールの裏は迷路のようになっています


着替えやリハーサルに上ったり下りたり


歩数の多さ 慣れないヒール靴


調子の悪い足首の痛いこと!


ステージが終わって


ホールの外に出ると


真夏のような日差し 


帰宅後はぐったりでした


[E:note]


いつもそうなのですが


こういう場合


出演するだけで


他の団体の演奏をほとんど聞けないのが 残念です[E:sweat02]


[E:think]


[E:pencil]追記


なお YK・クランツは優秀賞の支部大会賞をいただけました


全国大会行きの抽選は大会2日目 7日の全団体演奏終了後に大会賞をもらった団から抽選になるようです






[E:note]




←日本ブログ村に参加中!クリックを











この記事へのコメント

1. Posted by shin344   2015年06月05日 19:55
<p>・・・と言う事は、抽選結果によりましては<br />
全国大会ですね・・・籤も実力の内ですから<br />
きっと大丈夫でしょう・・・北海道で<br />
お会いしましょう・・・</p>
2. Posted by きこ   2015年06月05日 22:26
<p>shin344さん<br />
最初仕組みがわからなかったのですが、大会賞の連絡だけ来たので、これはハズレかと思いましたが、プログラムをよく見たら、7日に2日分でやることがわかって、ちょっと期待感が出てしまいます。<br />
でも、くじ引く方はタイヘンですよね。もう1回行かなきゃならないし・・</p>
3. Posted by shin344   2015年06月07日 00:07
<p>きこさん・・・<br />
明日は日曜日で仕事オフですから<br />
出来れば最期まで聴いて「くじ引き」まで<br />
聴けると良いですが、私は「琳」なる団体の<br />
音楽を聴いた事ありませんので、結構<br />
楽しみにしていますよ・・・<br />
でも、その「琳」はこの東京大会で外れましたら<br />
即、解散だそうですけれどね・・・<br />
お互いに北海道でお会いしましょう[E:wine]</p>
4. Posted by きこ   2015年06月07日 00:26
<p> shin344 さん<br />
明日、「琳」さん頑張ってください!<br />
歌い終わって、気分がいい~と思ったら、大丈夫でしょう。<br />
明日は、仲間たちが2グループ出演です。<br />
遠くて行かれませんが、遠く横浜から応援しています。</p>

コメントする

名前
 
  絵文字