ブログ村に参加中!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
ブログ村に参加中!
↑1日1クリックで
応援してね!
よろしくお願いします!
ブログ村に参加中
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

ギャラリー
  • 歌声ひびく
  • スポーツが忙しい
  • スポーツが忙しい
  • スポーツが忙しい
  • 寒い日々
  • 寒い日々
最新コメント
メッセージ

きこさんだけへのメッセージは下記よりお願いします。 公開されません。

名前
メール
本文
2015年06月21日23:59カルガモさんたち

久しぶりに 近くの川で カルガモさんたちに会いました



ヒナたち 大きくなっていました


↓おかあさん わかりますか? こちらを見ていますね 


ヒナも10羽います ヨカッタ!




92eac944.jpg





川に入って 移動ですね


d9b5fb4a.jpg





ちらばって エサを食べています 


6dcde504.jpg





おかあさんは 作り物のタッチーくんと二人で 見張り番


1724bd20.jpg





おかあさん「さぁ ここを 下りますよ」


「えーっ コワーイ」 ってヒナさんたち 多分言っています


6b3578bc.jpg





おかあさん 飛んでおりましたよ  草の右上です


fa7e9325.jpg





「さぁ いらっしゃい」


下で 呼んでいます


ヒナたち 次々に 下りて行きました


badf83af.jpg





下流でも


おかあさん


見張り番してます


6b5bd7b7.jpg





ヒナたち


流されないように


上流に体向けています


[E:heart04]



←日本ブログ村に参加中!クリックを!





コメントする

名前
 
  絵文字