ブログ村に参加中!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
ブログ村に参加中!
↑1日1クリックで
応援してね!
よろしくお願いします!
ブログ村に参加中
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

ギャラリー
  • 歌声ひびく
  • スポーツが忙しい
  • スポーツが忙しい
  • スポーツが忙しい
  • 寒い日々
  • 寒い日々
最新コメント
メッセージ

きこさんだけへのメッセージは下記よりお願いします。 公開されません。

名前
メール
本文
2015年09月27日20:09関内ホールへ

9月27日 関内ホール



横浜混声合唱団「三三七拍子」合唱コンサート



39d11dc2.jpg



久しぶりの関内ホール



場内は満席



横浜に因んだ5人の作曲家を取り上げたコンサート



須賀田礒太郎 小船幸次郎 中田喜直 萩原英彦 高木東六



いずれも没後の方ですが 63年前に47歳で亡くなられた須賀田さんの曲が新鮮で驚きでした 合唱曲で1934年に作られたアベマリア なんて存在するんですね~



各曲のトークも興味深く 舞台への入退場も心配りがにくいほど考えられていて プログラムも素晴らしく丁寧に作られていて 感心いたしました



友だちとも 打ち合わせなしで 入場行列の最後尾でばったり出会うし 昔の合唱仲間にもちらっと会えたり  トントン拍子のコンサートでもありました



帰りに自宅近くで 夕焼けがきれいでした



dbf3cfe3.jpg


昨日行く予定だった 円さんのコンサートは 疲れて お休みさせてもらいました



ゴメンナサイ[E:confident]

[E:happy01]





   ↑↑↑↑↑↑



日本ブログ村に参加しています!



↑クリックをしていただけるとウレシイです[E:happy01]




コメントする

名前
 
  絵文字