ブログ村に参加中!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
ブログ村に参加中!
↑1日1クリックで
応援してね!
よろしくお願いします!
ブログ村に参加中
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

ギャラリー
  • 歌声ひびく
  • スポーツが忙しい
  • スポーツが忙しい
  • スポーツが忙しい
  • 寒い日々
  • 寒い日々
最新コメント
メッセージ

きこさんだけへのメッセージは下記よりお願いします。 公開されません。

名前
メール
本文
2015年12月13日23:18写真展へ

行こうと思っていた写真展が 気がつけば最終日



大急ぎで行ってきました



1164700d.jpg


場内は撮影禁止なので・・



ポスター見てもわかるけど 思った通りの楽しい写真展でした



ここの写真には たいてい人物が入っていたり なにかストーリーがあって 見ていて面白い



構図も題名も 納得 ナットク でした



帰りに通った公園



e8033833.jpg


この時期 この近辺 ほんとうに きれい



d1e8407d.jpg


ケヤキやドウダンツツジとか銀杏もね



44458839.jpg


金曜日朝の嵐でずいぶん散ってしまったけど・・[E:maple]



[E:happy01]





   ↑↑↑↑↑↑



日本ブログ村に参加しています!



↑1日1回応援クリックをしていただけるとウレシイです[E:happy01]






コメントする

名前
 
  絵文字