ブログ村に参加中!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
ブログ村に参加中!
↑1日1クリックで
応援してね!
よろしくお願いします!
ブログ村に参加中
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

ギャラリー
  • 歌声ひびく
  • スポーツが忙しい
  • スポーツが忙しい
  • スポーツが忙しい
  • 寒い日々
  • 寒い日々
最新コメント
メッセージ

きこさんだけへのメッセージは下記よりお願いします。 公開されません。

名前
メール
本文
2016年01月26日22:49ガソリン給油

1ヶ月ぶりにガソリン入れました



話題になっていましたが



ほんとうに 100円切っていました[E:sign03] 



何十年ぶりかの安値でしょうか



d5120e95.jpg


右側がリットル 左が料金です 今までと数字が逆!



前回の給油時の抽選で2円引きなので96円 会員割引もある



22リットルで2091円 安い!



7f816b80.jpg



今回の抽選で次回は3円引き



安いのはいいですねぇ



でも あまり安くなるといろいろ問題が発生するらしい



世の中は複雑怪奇



[E:happy01]





   ↑↑↑↑↑↑



日本ブログ村に参加しています!



↑1日1回応援クリックをしていただけるとウレシイです[E:happy01]






この記事へのコメント

1. Posted by shin344   2016年01月26日 23:25
<p>確かに色々と問題はありますが、ガソリンが<br />
安いって思いっ切り嬉しいです・・・<br />
車の免許をやっと取ったロートルが初めて<br />
ガソリン満タンにしたのが4年も前・・・<br />
3000円から4000円もしましたよね・・・<br />
今はもうセルフのスタンドで2000円以内で<br />
済んでしまいます・・・</p>
2. Posted by きこ   2016年01月27日 15:43
<p>shin344さん<br />
ほんとにお安くてうれしいですね。<br />
大昔「ガソリン100円越したらもう車やめる」って言ってた人が<br />
いたなぁ。<br />
あれって何年前って考えましたが石油ショックのころでしょうか。それ以来ですよね。<br />
これで、「ハイブリッドに」って考えてた人がガソリンでもいいかって、思うかもしれませんね。<br />
我が家は、まだまだ買い替えなんて無理ですが・・</p>
3. Posted by shin344   2016年01月29日 22:13
<p>今日セルフのガソリンスタンドで99円でした。満タンで2000円弱本当に嬉しい限りです・・・私も全く車の買い替えは考えていませんけれど、リッター99円でしたらもうこのままで良いのでしょうか・・・</p>
4. Posted by shin344   2016年01月30日 23:15
<p>そうそう、私もセルフでリッター99円でした・・・車の<br />
免許がない頃は、どうでも良かった事ですけれど・・・<br />
今のガソリン安は中東辺りの微妙な情勢が影響している<br />
ようですが、その内、また高くなるのでしょうか?・・・<br />
昔(40年も前の事です)オートバイを転がしていた頃は<br />
リッター60円なんて時代もありました。バイクで日本半周<br />
しましたも4~5000円の燃料代で済んでしまいましたっけ・・・</p>
5. Posted by きこ   2016年01月30日 23:53
<p>shin344さん<br />
今日通りがかりに看板見たら、97円でした。<br />
まだ、下がっていますね。<br />
安いからって車の乗り方が変わるわけではありませんが、なんだかうれしいですね。(^^)<br />
バイクで日本半周ってすごいですね。お若い頃でしょうね。カッコいい!<br />
</p>

コメントする

名前
 
  絵文字