ブログ村に参加中!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
ブログ村に参加中!
↑1日1クリックで
応援してね!
よろしくお願いします!
ブログ村に参加中
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

ギャラリー
  • 歌声ひびく
  • スポーツが忙しい
  • スポーツが忙しい
  • スポーツが忙しい
  • 寒い日々
  • 寒い日々
最新コメント
メッセージ

きこさんだけへのメッセージは下記よりお願いします。 公開されません。

名前
メール
本文
2016年04月22日23:58総会の季節・合唱・写真
総会の季節です


明日は地元音楽団体の総会


高い年会費を支払います


人数が多いところは 損だねぇ


秋の音楽祭の演奏時間はたった7分


このために 3万.8千円も・・・・


わが楽友協会合唱団は60人だから・・・


[E:note]


総会が終わったら 男声合唱を聞きに行きますよ


鎌倉芸術館で カムカ という神奈川県内の男声合唱のコンサート


これは楽しみ!


a77111f7.jpg





男声合唱 好きです!


[E:note]


昨日は みなとみらい小ホールで 女声合唱コンサートの受付手伝い


人数が少なくて 大変 だった・・・


合唱はきれいだったようですが


会場で聞いたことないので・・


リハーサルを少し聞きましたが


声が出ていて ハーモニーも決まって


ほんとに 素晴らしい女声合唱でした


[E:note]


今日は ヴォンネの練習日


現代宗教曲


コチャールのグローリア


なんだか 素晴らしい予感のする 響き


決まったら いいだろうな


でも 都合により 私はステージのりません・・・


[E:note]


作成中の春の音楽祭のアルバム


今日やっと できました


[E:note]


コーラス三昧の日々ですねぇ


[E:camera]


でもね


5月3日からリリスで楽しむ会の写真展です


今日


やっと


写真決めました




結局  昨年末のみなとみらいの全館点灯日の写真3枚


画題も決めなきゃ


なんにしよう?


額が足りないので


注文しました





[E:pencil]


なんだかんだと


忙しい毎日です


 


[E:note]




   ↑↑↑↑↑↑



日本ブログ村に参加しています!



↑1日1回応援クリックをしていただけるとウレシイです[E:happy01]



 



コメントする

名前
 
  絵文字