ブログ村に参加中!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
ブログ村に参加中!
↑1日1クリックで
応援してね!
よろしくお願いします!
ブログ村に参加中
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

ギャラリー
  • 歌声ひびく
  • スポーツが忙しい
  • スポーツが忙しい
  • スポーツが忙しい
  • 寒い日々
  • 寒い日々
最新コメント
メッセージ

きこさんだけへのメッセージは下記よりお願いします。 公開されません。

名前
メール
本文
2016年06月25日23:55ヨーカドー店コン・劇団ぽかぽか公演
午後からヨーカドー店コン


↓エルシエロのみなさん


中南米の音楽


ケーナやサンポーニャの音がいい


おしゃべりもなかなか面白い!


ce3d8023.jpg



↓さかえダンディーズのみなさん


唱歌


テレサテンのつぐない


昨日6/24が命日だった 美空ひばりの港町13番地など


筑波山ろく合唱団をカエルのお面とふりつきでたのしく


そして最後に新沼謙治「ふるさとは今も変わらず」


がっつり 聞かせていただきました


c7c6fbe7.jpg



場所かわり


栄公会堂


劇団ぽかぽか公演


受付付近


48b06546.jpg





開場までロビーで待っています


c0db863b.jpg



「アリス」


凝った内容で


すごいですね


衣装も 振り付けも 音楽も 


主人公アリスの心象を劇にしてあって


難しい言葉も出てくるのに


さらさらとセリフが上手ですねぇ


踊りもよかったですね


みなさんの熱演に拍手!


26日(日)も2回公演あります


[E:note]





   ↑↑↑↑↑↑



日本ブログ村に参加しています!



↑1日1回応援クリックをしていただけるとウレシイです[E:happy01]



 


 



この記事へのコメント

1. Posted by ドドメ   2016年06月28日 22:07
<p>こんばんは</p>
<p>充実した週末でしたね。<br />
「アリス」<br />
どんな作りの劇だったんだろう。<br />
ポスターも可愛いし。<br />
いいなぁ~<br />
私も見たいなぁ~</p>
2. Posted by きこ   2016年06月28日 22:26
<p>ドドメさんも東京ドームでソフトバンクでの超ドキドキ体験、ほんとうによかったですね。<br />
この劇団ぽかぽかフェイスブック<br />
https://www.facebook.com/gekidanpokapoka/<br />
見れるかしら、様子がわかりますよ。</p>

コメントする

名前
 
  絵文字