ブログ村に参加中!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
ブログ村に参加中!
↑1日1クリックで
応援してね!
よろしくお願いします!
ブログ村に参加中
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

ギャラリー
  • 歌声ひびく
  • スポーツが忙しい
  • スポーツが忙しい
  • スポーツが忙しい
  • 寒い日々
  • 寒い日々
最新コメント
メッセージ

きこさんだけへのメッセージは下記よりお願いします。 公開されません。

名前
メール
本文
2016年07月28日20:14病院は疲れる・・
久しぶりの病院


緊張です


新館ができたらしいけど


今日は関係なし


結論から


頭痛は


「後頭神経痛」だそうです


命にかかわる怖い頭痛ではなさそうで


ホッとしました


CT検査では異常がないということでした


[E:pencil]


頭を取り巻いている


神経がなにかのはずみで


痛くなるらしい


そうそう 頭の外側が痛い感じでした


我慢できないくらい けっこう痛いです


帯状疱疹でもなく


助かりました


[E:pencil]


それにしても


待ち時間の長~~~い こと


何時間も・・ 


これが 疲れます


となりにいらした方も 椅子に横になってました


その方も頭痛でした


検査の結果 異常なく


「肩こりによる頭痛」のようです


もう一人の方は 今行っている医療機関に問題がある


変えた方がいい


と言われていました


その方は大きい病院しか行ったことがなく


全体を診てもらえていないようでした


かかりつけ医を


と 言われていましたね


その先生の


的確なお話をされる様子


好感を持ちました


あとで玄関の表を見ましたら


部長先生でした


[E:restaurant]


ホッとしましたので


迎えにきてくれた


オットンと


近くにできたけど


まだ行ってなかった


回転すしで


遅い昼食


なかなかよかったです


帰宅後は


疲れた分 ぐっすり お昼寝


すっきり


頭痛もおさまっています[E:happy01]


頭痛がないといことは 楽ですねぇ






[E:happy01]


ブログランキング・にほんブログ村へ ブログ村に参加中[E:happy01]


↑クリックお願いいたします[E:happy01]


 



この記事へのコメント

1. Posted by hide   2016年07月29日 10:01
<p>きこさん<br />
こんにちは、梅雨明けで暑い日がこれから続きますが通院は<br />
大変ですね。帯状疱疹ではなく心配しなくてもよいようなので<br />
よかったですね。お大事にしてください。</p>
2. Posted by そらゆき   2016年07月29日 16:42
<p>通院お疲れ様でした<br />
頭痛はつらいですよね<br />
帯状疱疹でなくてよかったですけど(^^ゞ、神経の痛みってけっこうしんどい痛みだと思います。とりあえず治まったようでなによりです<br />
早く治りますように、お大事に</p>
3. Posted by きこ   2016年07月29日 23:20
<p>hideさん<br />
病院は待ち時間が長くて、ほんとうに疲れます。<br />
頭痛が頭の中や帯状疱疹ではなかったので、ホッとしましたが、痛み出すとけっこうなものがあります。<br />
</p>
4. Posted by きこ   2016年07月29日 23:25
<p>そらゆきさん<br />
そらゆきさんも帯状疱疹でしたね。<br />
痛くてつらかったでしょう。<br />
友人が去年耳の中にできて、大変だったようです。<br />
回りにも、顔にできたとか、いろいろ聞きます。<br />
今日夕刻からまた神経が痛み出して・・・<br />
薬もあまり効かないようで、しんどいです。<br />
手で押さえていると少しいいみたいです。</p>

コメントする

名前
 
  絵文字