ブログ村に参加中!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
ブログ村に参加中!
↑1日1クリックで
応援してね!
よろしくお願いします!
ブログ村に参加中
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

ギャラリー
  • 歌声ひびく
  • スポーツが忙しい
  • スポーツが忙しい
  • スポーツが忙しい
  • 寒い日々
  • 寒い日々
最新コメント
メッセージ

きこさんだけへのメッセージは下記よりお願いします。 公開されません。

名前
メール
本文
2017年01月28日19:01夢のような写真ソフト
最近 ステージ写真を頼まれることが多い


どうしても いい写真を撮りたいと たくさんパチパチ


指揮者が手を上にあげて ピアニストが弾いてて 団員が歌ってて 全員が写ってる


これって 簡単なようで 大変なんですよ


あー 指揮者のかげにだれか入ってしまった 指揮者の手が・・ だれも歌ってない間奏中・・


いいと思うと ピントが ブレが 色が


そんなこんなで 下手な鉄砲も数うちゃ当たる ってなもんで バシャバシャ


人様にお見せできる写真が数枚あれば ホッ


なんですが


撮影に行って


帰宅すると大抵疲れ果て ご飯もそこそこに 睡魔のえじき となる・・・


翌日から 時間見て 写真をチェック


これが 手がかかる


写真を選び終わると


ホーッ と お茶になります


[E:happy01]


それが ですよ


ある日のこと


グーグルでいいソフトができたって ことで


さっそく 使ってみました


なんと


ちゃんと


ピンのいい しっかり構図のいい写真ばかり


あっという間に並ぶ じゃないですか・・・


へー この中から選べばいいのか~


楽だなぁ


こんなの いつできたのだろう?


すごいなぁ


と思って


にこにこ[E:happy01]  していましたら


なんと


けたたましい ベルの音です


なんだろう?


目覚まし時計が鳴ったのでした


夢だった・・・


[E:happy01]


夢のような写真ソフト


いまでも


あれは夢じゃない


ほんとにあるのじゃないか


そう思っています


でも


夢ですよね


きっと


[E:happy01]


私の見た夢


こんな写真ソフト知ってらっしゃる方いらっしゃいましたら


教えてくださ~い


[E:pencil]


今日も


そんな作業をずっとしておりました


シャッター音のない


ピンのよく合う いいカメラ


って なんだろうか?


そんなことも考えています


[E:note]


[E:happy01]


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ ブログ村に参加中!


↑↑応援クリックお願いします


いつもありがとうございます[E:happy01]


 



コメントする

名前
 
  絵文字