ブログ村に参加中!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
ブログ村に参加中!
↑1日1クリックで
応援してね!
よろしくお願いします!
ブログ村に参加中
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

ギャラリー
  • 歌声ひびく
  • スポーツが忙しい
  • スポーツが忙しい
  • スポーツが忙しい
  • 寒い日々
  • 寒い日々
最新コメント
メッセージ

きこさんだけへのメッセージは下記よりお願いします。 公開されません。

名前
メール
本文
2017年03月25日23:34ある朝
早朝から出かける日の朝 22日のことです


鹿島神宮 新日鐵住金鹿島製鉄所へ行った日


今 多忙でこの日の写真などはUPできないのですが


朝の写真がいつものカメラにありました


富士山がちょっと赤くなって見えています


本物はもっときれいなんだけど 写真には なかなか写りません


ffbf4a40.jpg



そして反対側


朝日がいい影をつくってくれていました


09cd3355.jpg



あれっ


なんだか富士山に見えるような・・・


よこかんみなみ 工事現場 (旧計画道路)


影がきれい


[E:note]


[E:happy01]


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ ブログ村に参加中!


↑↑↑↑↑↑↑


応援クリック 1日1回お願いします[E:pig]


いつもありがとうございます[E:happy01] 


 



コメントする

名前
 
  絵文字