ブログ村に参加中!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
ブログ村に参加中!
↑1日1クリックで
応援してね!
よろしくお願いします!
ブログ村に参加中
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

ギャラリー
  • 歌声ひびく
  • スポーツが忙しい
  • スポーツが忙しい
  • スポーツが忙しい
  • 寒い日々
  • 寒い日々
最新コメント
メッセージ

きこさんだけへのメッセージは下記よりお願いします。 公開されません。

名前
メール
本文
2017年03月26日19:18稀勢の里優勝
全勝を続けていたけど


2日前の肩のけが


もう優勝は絶望的と誰もが思っていただろう


治療のため休んでほしい


そう願っていましたが


なんと休まず出て


千秋楽の今日


照ノ富士に勝って 優勝決定戦でも照ノ富士に勝って


まさかの優勝です[E:sign03]


もう ジャパニーズドリーム[E:sign03]


新横綱の優勝 これは22年ぶりの快挙[E:sign03]


思わず ホロリ[E:sweat02]


[E:note]


[E:happy01]


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ ブログ村に参加中!


↑↑↑↑↑↑↑


応援クリック 1日1回お願いします[E:pig]


いつもありがとうございます[E:happy01] 



この記事へのコメント

1. Posted by shin344   2017年03月28日 23:23
<p>ちょうどあの取り組みの時、妻と観ていました。<br />
・・・前の取り組みで致命的な怪我をしたのも<br />
知りませんでしたし、何であんな大袈裟な<br />
テーピングって何?なんてお気楽に思っていましたよ。<br />
妻は「ダメなんじゃないの」と言い私は「横綱が<br />
そんな簡単に負けるわけにはいかないんじゃないの?」<br />
などと話していましたが、あの結果でした・・・<br />
私は得意になって「ほらー」って言いましたが<br />
後から見聞きするとかなりのダメージを食らったのを<br />
知りました・・・それを知って初めて涙がでましたよ・・・<br />
</p>
2. Posted by きこ   2017年03月29日 00:12
<p>shin344さん<br />
稀勢の里すごい横綱になりそうな予感ですね。<br />
下半身がしっかり鍛えられているから、勝てたそうです。<br />
普通だったら休場でしょうに、横綱の名前が力を貸したのでしょうか。<br />
久しぶりに正座して相撲を見ました。</p>

コメントする

名前
 
  絵文字