ブログ村に参加中!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
ブログ村に参加中!
↑1日1クリックで
応援してね!
よろしくお願いします!
ブログ村に参加中
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

ギャラリー
  • 歌声ひびく
  • スポーツが忙しい
  • スポーツが忙しい
  • スポーツが忙しい
  • 寒い日々
  • 寒い日々
最新コメント
メッセージ

きこさんだけへのメッセージは下記よりお願いします。 公開されません。

名前
メール
本文
2017年09月28日23:12再び巨大水たまり出現
27日夜来の大雨 すごかった


三浦市で冠水!朝のニュースにビックリ


こちらも すごく降りました


矢沢なかよし公園の体育館跡地工事現場では


また 大きな大きな水たまりが出現です


023c9422.jpg



近くで見てみました


カモなんかいたら よかったけど


いなかった  アタリマエ ザンネン


caa4ac15.jpg



昨日 せっかく打ち込んだ木杭が・・・


今日は休工ですね


[E:pencil]


追記


ところで この写真を撮っているとき


通りかかった方から


「何ができるのですか」


と聞かれました


翌日も工事現場を眺めていたら


やはり


「何ができるのですか」と


同じ質問をうけました


[E:wrench]


この工事現場には


工事の詳細が掲示されていないことに気づきました


これはまずいですよね


何かあったときに


どこに言いに行ったらいいのか


責任の所在をはっきり書いてほしい[E:sign01]


また


何の工事なのか


いつできるのか


どこが施工しているのか


こういうことも表示してもらいたい[E:sign01]


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ ブログ村に参加中!


↑↑↑↑↑↑↑


応援クリック 1日1回お願いします[E:happy01]


いつもありがとうございます[E:happy01]


 



コメントする

名前
 
  絵文字