ブログ村に参加中!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
ブログ村に参加中!
↑1日1クリックで
応援してね!
よろしくお願いします!
ブログ村に参加中
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

ギャラリー
  • 「ゴールデンウェーブin横浜」終わりました
  • いよいよ国際シニア合唱祭「ゴールデンウェーブin横浜」明日から
  • いよいよ国際シニア合唱祭「ゴールデンウェーブin横浜」明日から
  • ウコン桜 御衣黄桜
  • ウコン桜 御衣黄桜
  • ウコン桜 御衣黄桜
最新コメント
メッセージ

きこさんだけへのメッセージは下記よりお願いします。 公開されません。

名前
メール
本文
2017年09月30日23:49懐かしい方々のコンサート
昔一緒に歌っていたお仲間が5人いる合唱団のコンサートに行ってきました


今は全部で 22人のようです


2acf2085.jpg



その昔 指揮者のいなくなった合唱団に


まだ 学生だった感じのこの指揮者の先生が見えて


私は 別の道を行くため(ア・カペラコーラス)


お別れしてしまいましたが


仲間たちは その後も 紆余曲折を繰り返しながら この団に 落ち着いたようです


[E:note]


この指揮者は今では有名な音楽家 声楽家になられました


若いころから 指導している この団には 特別の思いがあるそうです


[E:note]


すがすがしい 日本語の歌を たっぷり聞かせてもらいました


聞いている聴衆が日本人


その心に響いてくる歌は 日本語の歌でした


[E:note]


頑張っている元の仲間たちが 輝いて見えました


なんだか いろいろなことを考えながら


帰ってきました


[E:pencil]


いつもお世話になっているバスの敬老パスが今日で1年の切れ目なので 今日はバスを乗り継いで 計4回も乗りました 最後まで有効に使ったということですね


明日から新しいパスになります[E:bus]


 


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ ブログ村に参加中!


↑↑↑↑↑↑↑


応援クリック 1日1回お願いします[E:happy01]


いつもありがとうございます[E:happy01]



コメントする

名前
 
  絵文字