ブログ村に参加中!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
ブログ村に参加中!
↑1日1クリックで
応援してね!
よろしくお願いします!
ブログ村に参加中
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

ギャラリー
  • 「ゴールデンウェーブin横浜」終わりました
  • いよいよ国際シニア合唱祭「ゴールデンウェーブin横浜」明日から
  • いよいよ国際シニア合唱祭「ゴールデンウェーブin横浜」明日から
  • ウコン桜 御衣黄桜
  • ウコン桜 御衣黄桜
  • ウコン桜 御衣黄桜
最新コメント
メッセージ

きこさんだけへのメッセージは下記よりお願いします。 公開されません。

名前
メール
本文
2017年12月19日23:5918日横須賀「メサイア」本番
18日 横須賀芸術劇場「メサイア」本番でした


e6052159.jpg



京急汐入駅前 正面の建物が輝いていました


芸術劇場に通じています


青空も まぶしい


c4b2641c.jpg



芸術劇場 楽屋口


ここから 迷路のような劇場内へ


さっそく 楽屋は何階だったかしら?


EVを下へ行ったり上へ行ったり 2Fでしたよ[E:happy01]


[E:note]


リハ前に 楽屋で声だし


時間があったので


クリスマス讃美歌「きよしこの夜」や「牧人ひつじを」も


アカペラの混声合唱


きれいでした[E:sign01]


これも けっこう感動もの


f62199a5.jpg



ステージからの眺め


なかなか です


オルガンはあとでもう少し右に来たので 私はオルガンの後ろに


6bf1e01e.jpg



リハーサルの休憩中に


楽屋のモニターから


意外とこじんまりですね


リハーサル終了後


時間通りに開演を迎えました


[E:note]


ことしの演奏は


いままでで 一番よかった そうです[E:happy01]


55回目だそうですから 55歳にして 一人前ということかな


先生の言われるには


合唱団の年齢が10代から70代まで まんべんなくいるので


声が混じり合って 厚みが出ている とか


なるほど です


演奏が終わり


ソリストさんやオケがはけ


合唱だけが残ったステージには 爆弾のような拍手のあらし


うれしい ですねぇ


帰りには


来てくれたオットンやともだちたちとかるく一杯やって


横須賀駅から なんと大船行!という横須賀線に乗り


最初お客さん私たちだけで


ローカル線で旅行に来た気分


f6afd793.jpg



他にも 近所の方々 楽友のともだち たくさんの方々に来ていただき


感激したとのメールをたくさんいただきました


遠くから 本当にありがたいことです


これにて


本年 ステージ歌いおさめになります


まだ練習は2回残っています・・・


さすがに 今日は疲れて


ぼやーっとしています


[E:happy01]   


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ ブログ村に参加中!


↑↑↑↑↑↑↑


応援クリック 1日1回お願いします[E:happy01]


いつもありがとうございます[E:happy01] 





コメントする

名前
 
  絵文字