ブログ村に参加中!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
ブログ村に参加中!
↑1日1クリックで
応援してね!
よろしくお願いします!
ブログ村に参加中
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

ギャラリー
  • 歌声ひびく
  • スポーツが忙しい
  • スポーツが忙しい
  • スポーツが忙しい
  • 寒い日々
  • 寒い日々
最新コメント
メッセージ

きこさんだけへのメッセージは下記よりお願いします。 公開されません。

名前
メール
本文
2017年12月31日23:08大晦日
いよいよ2017年おしまいの時が近づいてきました


宝くじは


fc145a9b.jpg



こんなに買ったのですが


3,000円が1枚当たり 3,600円でした


損益は-2,400円 というところ[E:happy01]


なかなか億万長者にはなれないなぁ


 


いつものところで


2017年最後の夕やけを撮りました


富士山は見えなかった・・・


2fb6194f.jpg



紅白歌合戦を 片目をつぶりながら見ています


静かな聞かせてくれる歌がいいですね


歌唱で聞かせる


それが歌合戦でしょう


見せるのは あまり要らないな


特に気味の悪いものが多い


高橋真梨子のfor you いいですねぇ


それでは


ことし きこさんちの散らかしっぱなしの屋根裏部屋に


おいでいただき ありがとうございました


[E:happy01]    
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ ブログ村に参加中!


↑↑↑↑↑↑↑


応援クリック 1日1回お願いします[E:happy01]


いつもありがとうございます[E:happy01] 





コメントする

名前
 
  絵文字