ブログ村に参加中!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
ブログ村に参加中!
↑1日1クリックで
応援してね!
よろしくお願いします!
ブログ村に参加中
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

ギャラリー
  • 歌声ひびく
  • スポーツが忙しい
  • スポーツが忙しい
  • スポーツが忙しい
  • 寒い日々
  • 寒い日々
最新コメント
メッセージ

きこさんだけへのメッセージは下記よりお願いします。 公開されません。

名前
メール
本文
2018年01月07日22:04なにか変
最近 このブログ


新しい記事を書くと


前の記事に重なって表示されたり


行がおかしくなったり


うまく行かないことが 急に多くなりました


1ヵ月ほど前は


書いたものが全部消えてしまうという現象に悩まされました


やはり ウインドウズの更新のたびに


こういうことが起こるような気がします


ウイルスに感染しているとは思えないのですが


先ほども


写真展のことを書いた記事が


前日の記事に重なって表示され


やむなく削除しました


この記事はどんなふうに表示されるのでしょうか


[E:pencil]


今 見て見ましたら


大丈夫のようですので


ほのぼの写真館の葉書を貼っておきます


f325bc79.jpg



 




↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑


1日1回クリックで応援してくださるとうれしいです[E:happy01]





この記事へのコメント

1. Posted by hide   2018年01月08日 11:41
<p>きこさん<br />
こんにちは、同じようなことが私が閲覧しているサイトでも年末<br />
から年始にかけて発生していました。最初は自分のPCがおか<br />
しいのかと思いもう1台のノートで見てもきこさんが書かれているように行がおかしくなり重なって表示されていました。<br />
何日かしてそのサイトは正常に表示されていました。なので<br />
きこさんのPCの関係ではないと思われます。</p>
2. Posted by きこ   2018年01月08日 17:18
<p>hideさん<br />
そうですか。ネット自体がおかしいのでしょうね。<br />
せっかく苦労して書いたものを削除したり、へんてこになったり、<br />
いやですね。<br />
そのままにしておけば、直ったのでしょうか、残念!</p>

コメントする

名前
 
  絵文字