ブログ村に参加中!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
ブログ村に参加中!
↑1日1クリックで
応援してね!
よろしくお願いします!
ブログ村に参加中
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

ギャラリー
  • 歌声ひびく
  • スポーツが忙しい
  • スポーツが忙しい
  • スポーツが忙しい
  • 寒い日々
  • 寒い日々
最新コメント
メッセージ

きこさんだけへのメッセージは下記よりお願いします。 公開されません。

名前
メール
本文
2018年01月22日16:30雪! でも買い物に
数日前から大雪の警報が出ていましたが


昼過ぎからどんどんふってきました


13時ごろ ちょっと小ぶりになったので 


食べるものを仕入れに買い物にでかけました


駐車場にとめたのが13時20分ごろ


近くの車はこの程度だったのですが


78dab88f.jpg



でも


30分ほど買い物をして外に出ましたら


もう何センチも積もっていました


これは 大変 


気をつけて急いでゆっくり帰らねば


普通のタイヤですから・・・


上り坂


e507ed01.jpg



30分でこんなに積もってしまうなんて


下り坂


dca114ee.jpg



無事


帰宅


よかった


すべり込みセーフです


[E:bud]


帰ったら


寒いのによく咲いている


わすれなぐさに


雪が


寒そうですねぇ


f674578e.jpg





[E:happy01]


ブログ村に参加しています


↑↑↑↑↑↑↑↑


1日1回応援クリックお願いします(^^♪



コメントする

名前
 
  絵文字